スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝型なわたし・・・!
2009 / 06 / 25 ( Thu )
                  

                            たまりゆくDVD・・・


この2カ月ほどで大きく変化したワタクシ。なんとっ朝型になったんですよキラキラ
どんなに遅くても12時までには寝て(11時ぐらいには寝てるかな・・・)
そして自然に6時過ぎには目が覚める毎日・・・!
そんなん朝型って言う?普通ちゃうの?と言わないでー!
だって朝めちゃくちゃ弱くて、目覚まし鳴っても起き上がれなくって
でも夜はいくらでも起きることができて、意識しないと午前1時(遅い時は2時・・・)
すぎちゃうことが普通だった毎日がもう10年も続いてたからハルママ★にとっては
ものすごーく画期的なことなんですっ!!!
それにしても6時代に自然と目が覚める自分に感動jumee☆shy1


適度に運動もして毎日活動的に過ごしてれば夜眠くて仕方ない・・・
これが正常なのかも。しかし早く寝るようになってめっきりテレビ見たり
本読んだりする時間がなくなってしまった。ブログはちょこっと空いた時間で
ささっと更新できちゃうけど、映画ってなると、2時間ぐらいの
まとまった時間が必要でしょ?昼間に2時間っていうのがなかなかとれなくて
だったら夜・・・ってことになるんだけど、なんせ眠くて仕方ないから
なかなか。昼間はすごく元気で、あー今日の夜はあれ見たいな~とか
いつも頭の中でぐるぐる考えてるんだけどな。

ぐるりのこと。がすごく見たいうふあとは写真にないけど
かもめ食堂、Alwaysなど、見たかったけど見逃してるDVDがたくさん
スタンばってるのよ~そしてドラマ、流星の絆はもう何か月も放置されてるんだけど(笑)
先日友達がハルママ★が東野圭吾が好きなことを知ってて本を貸してくれたの。ありがたや~
東野圭吾の作品っていっぱい映像化されてるけど、どれもやっぱり本で読んだ方が
好きなんで(でも手紙は映画も泣きました・・・!)やっぱり本を先に読みます!
読み始めたら一気に読みたいのが東野圭吾の作品であります。夜更かし必至だよ。


20090625.jpg


寝る前に本を読むはずが一瞬で力尽きてるハルさん。毎日限界やな。
元気になって今日も幼稚園に行きましたニコニコ。 横向き
母は午後からお茶の授業で~す。
12 : 08 : 14 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今月のネイルサロン | ホーム | お迎え>>
コメント
--No title--

夜更かししてると、体調も崩しやすくなるし、お肌にも悪いし、朝方になったのは良い事だよ♪
でも、ホント昼間動いてると、夜眠くて起きてられないのも事実よね~(^^;)
私は、今週お昼寝を毎日してるので(子供達が休んでたし、自分も足がしんどいから・・苦笑)逆に夜なかなか寝付けなくて困ってるわ~(T_T)
8時~9時には就寝だったのに、11時前後になってます。
夜更かしは、週末だけにしてたのに、なんか生活リズム狂っちゃって、そのせいか頭痛が出てきてます。涙
(それじゃ昼寝するなって!?だって、しんどいんだも~ん。爆)
by: hanae * 2009/06/25 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

朝型生活、良いね~♪
私、朝は7時か7時半起きやけど
寝るのは2時前後・・・
眠くても目がランランしてくる
夜型です。笑
健康の為にも12時までには眠るようにしたいわ。

かもめ食堂、こっちに売ってたんや!探してみよ~っと♪

by: ai * 2009/06/25 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

この話題、今の私の一番の心配事だよ~。
8月から幼稚園始まるのに。。。
今から少しずつ生活替えたいと思うのにどんどんヒドくなっていってるよ。
その時がくれば何とかなるのかな?
かもめ食堂好きだよ~。
気持ちがホンワカしてくる。
by: まるぴん * 2009/06/25 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私は昔から夜型人間なので11時就寝なんてめったにないよ。
(大抵1時就寝かな・・・)
でも、平日の朝はちゃんと起きれてるし休日は体が
休日モードになって10時近くまで寝ていることが
多いなぁ~。
確かに昼間DVDってなかなか見ること出来ないよね。
たまぁ~に1日家にいる時はドラマのDVDを
一気見しちゃうけどね。
ハルくん、無事登園出来て良かったね。今回は早い復帰だったね。
by: chengxiangママ * 2009/06/26 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

hanaeちゃん


お昼寝してるのに11時に寝てるってところが
hanaeちゃんですね(笑)
どんなに頑張っても夜の8時なんて家事も終わってないわよ~
最近眠くて眠くて、台所は綺麗さっぱり片づけて寝ないと気が済まないのに
ちょこっとシンクに何か残したまま寝ちゃった時は
かなりブルーになるわ!


aiちゃん


私も上海に来てからは2時ぐらいに寝ても7時代には起きないと
ハルが幼稚園行くし旦那も家早く出るから
間に合わないし・・・って感じで。
イコール睡眠が少ないってことだから
朝起き上がるのがかなりつらかったよ。今はすっきり目覚めてるわ☆
かもめ食堂は見たくて探して探して、でも見つからなくて最後にフクゼンで見つけた。なんと3元!
見つけられなかったら貸すよ♪


まるぴんちゃん


相変わらず夜更かし~?笑
台湾時代はほんとにひどかったわ。
旦那が家出るのも遅かったしね~
こっち来てからは地下鉄で1時間近くかけて通勤になったから朝がちょっと早くなったよ。
それにハルが幼稚園行き出して
お弁当の日もあるし、お昼も習い事やらお出かけやらで忙しいから
その分さっさと家事をすませなくっちゃ駄目だしでその分、早く起きるようになったよ。
多分、幼稚園が始まったら生活変わるから大丈夫じゃないかな!


いよいよやね~たぁ坊!


chengxiangママ 


私もね~11時に寝るなんて考えられなかったのよ~
でも最近ほんまに夜には眠くて仕方なくて起きてられないの。
そうそう、休日はうちも一家そろって10時ぐらいまで寝たりしてたわ。
それが最近では日曜でも6時ぐらいに
眼覚めたりするから
休みってのにこんなに早く起きてどうする~?って思っちゃうわ。
by: ハルママ★ * 2009/06/26 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/997-dd357b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
