スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月イチのお楽しみ
2009 / 06 / 14 ( Sun )
                    



月に一回マンション内で朝市がある。
焼き鳥とかお好み焼きとか世界各国の料理とかの屋台が出て
ハルはお祭りお祭り~♪と毎回、前日から楽しみにしている。


今日はポップコーンとアイスをねだられた。
まーそれぐらいは良しとするが、おもちゃのお店もあるから
厄介なんだよな~ほんと、おもちゃはめんどくさいから、やめてくださいよ・・・


幼稚園のお友達にも出くわして、ぐるっと輪になって
ウチ、アイス食べた!オレ、ポップコーン♪
って得意げに報告し合いっこ。まだまだ幼いのに
ウチだのオレだのちょっと格好つけて言い合ってるのがほんま可愛い。

楽しくて仕方ないわな☆




23 : 45 : 08 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ラッキー☆ | ホーム | こんなんばっかり・・・>>
コメント
--No title--

ひさびさー!
ハル、久しぶりに見たら
前髪みじかなってない?
りこのこと覚えているかな~?
あきちゃんは夏は日本に帰るの?
by: ゆきお * 2009/06/16 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いいなぁ♪
ほんとお祭りじゃんっ。。

子供は喜びそうだね~^^
私も喜びそう^^;
by: じゅるん * 2009/06/16 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ゆきおちゃん


お久しぶり~
ハルはだいぶ髪が伸びてて
前髪だけ私がてきとーに切って
ごまかしてるけど、もう限界かな~

りこのこと、まだ覚えてるよ。
夏は周りもみんな帰るみたいだし、私も食糧とか底ついてるから
帰ろうかな、って思ってるよ。


じゅるんちゃん


私も最初は目新しくて喜んでてんけど
毎月同じようなお店が来るから
最近はちょっと飽きぎみ。
でも子供たちは楽しいみたいよ!

by: ハルママ★ * 2009/06/16 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/992-00ca6238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
