-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上海のプチギャラリー☆
2009 / 06 / 08 ( Mon )
                 


東湖路お散歩中立ち寄ったプチギャラリー牛心
ちょうどワタナベマキコさんのイラスト店「PANDAda!」が開催中panda(14日まで)



                 


手作り雑貨がごちゃっと展示販売されています。
狭いけど、すぐ見終わっちゃうけど、可愛いものが置いてたりするんだな。
こういう場所、けっこう好きー☆


                   


お買い上げ~ハルにねだられたピンクのパンダさんのノート。
お香、石鹸と並んでついつい買ってしまうポストカード。
それから交通カードシールニコニコ。 横向きハルパパ☆は東方明珠パンダ、ハルママ★はアフロパンダ!
アフロパンダなんて何も上海とからんでないけどCuteだからいいの。
交通カードというのは地下鉄、バス、タクシーで使えるチャージ式の
プリペイドカードのことです。これ張って可愛く変身。
でもスーツのポケットからこんな可愛い交通カードが
出てくるって、どーなん?ハルパパ☆うふ案外、可愛いもん好きな彼なのでした。


牛心  東湖路20号diage1階
14 : 56 : 00 | お出かけ☆ @上海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お茶目さん♪ | ホーム | ご機嫌ビストロ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/985-d01b2256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
