スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カッコいいマーク
2009 / 06 / 02 ( Tue )
                    


男の子だからお洋服について、どーのこーの言うことは
ないだろうと思っていたら最近、
このマークカッコいいから着て行きたい!
○○くんこのマークのバック持ってた!
って。子供心にこのNIKEのマークがカッコいいと思ってるみたい。
新品だったけど仕方ないから幼稚園用にしてあげました。
本人、帰宅してHIPHOPの先生もこのマークの服着てた!って嬉しそう。
よく見てるのよね~子供って。


ちなみにハルママ★にはスカートの方が可愛いと思うよ、
と意見。パンツよりスカート、スニーカーよりサンダル。
女性はフェミニンな方が好みのようでkao04
22 : 51 : 53 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初参観☆英語☆ | ホーム | ☆6月スタート☆>>
コメント
--No title--

うちもスカートはいてよって言われる^_^;
今日の参観日でハル君見かけたけどすごくテンション高くてかわいかった☆
ハルママちゃんとはお話しできなくて残念だったな。
またゆっくり会いましょ!
by: 雪うさぎ * 2009/06/03 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うちのスポーツ嫌いのおにいちゃんも「adidas」のマークに
「かっこいいっ!幼稚園にはいていく」と珍しい反応をしてた。
そっか、幼稚園での影響だったんだ・・・v-389
by: ally * 2009/06/05 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

雪うさぎちゃん


参観後同じマンションの人3人でランチに行ったんだけど、
行けそうな雰囲気だったらAとかBとか
関係なくお誘いできたらいいねって言ってたの。
でもお金払いに行ってたら
もう誰もいなくなっちゃった~
私も話せなくて残念~またランチ行こうねっ!


allyちゃん


幼稚園で何かしら影響されてくるみたいね。
昨日はK先生のマネって言って
サングラスを頭にのせてた・・・
K先生がすぐ思い浮かぶわ(笑)
by: ハルママ★ * 2009/06/07 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/980-6eb9e361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
