スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女の子スポットですな
2009 / 05 / 31 ( Sun )
                   


今年に入って世界初のバービー専門店が上海にOPENローズ2
全然興味なかったけどたまたま通りかかったので入ってみました。
バービーって今どれぐらい人気があるんだろうか・・・
友達の子供でもはまってる!っていうのをあんまり聞かないんだけど。
小学生低学年ぐらいだと好きなのかな?


ハルママ★も一応、リカちゃん、バービーと買ってもらった記憶があるけど
ビックリマンチョコのシールとかキン消し集める方が必死だったような(爆)男子ですかい・・・
あっでもサンリオに行くのは大好きでしたね。
はまったキャラはたあ坊ですけどね。



                   


ビルの6階まですべてバービーワールド。
2階にはバービーSPAも!バービーMASKってどんなのかしら~
なかなかお高いお値段でした。6階にはバービーCAFEもあるみたいだし、
子供だけじゃなくて大人もターゲットなのかな。


               


ハルさんは終始しれ~っとしてました。ウルトラマンとかヒーローものだったら
テンションもあがっただろうに。やっぱりここは、女の子スポットですな。


Barbie SHANGHAI   LovelyなHPはコチラ→




20 : 47 : 25 | お出かけ☆ @上海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きです、和食 | ホーム | 東台路のアンティーク?市場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/975-3b3dd345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
