スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
路地裏イタリアン
2009 / 05 / 30 ( Sat )


                                       アップロードファイルTrattoria Isabelleアップロードファイル



端午節4連休の上海です。毎日お天気もよくってお出かけ日和!
お休み中にピザ食べに行きたい!と言うハルのリクエストにお答えして
イタリアンランチに行ってきました。新天地もすぐそばの便利なロケーションですが
なんでもない路地裏にひっそりとあるレストランです。
老房子が大好きで、上海の老房子をたくさん見てみたいと思っている
ハルママ★ですが、ここはほんとにって感じ!
壁が剥がれていたり、内装もかなり古そうって思っていたら
この建物は1920年代の建築物だそう。納得~

ぎぎぎ~っときしんだ音をたてて外に開く窓とプラタナスの木が
マッチしてて、この風景がほんと上海って感じで好き☆
早目にお店に入ったのでこの2階の窓際席に座ることができました。

ランチがあるのかどうかも分からず行ったけどメニューを見ると
ランチ38元~48元と、とってもリーズナブル~。週末もやってるそうです。





ランチについてきたサラダ




メインにサーモンとオリーブのピザ




それからボロネーゼ。


ピザは生地がちょっぴり残念~な感じだったけど
ボロネーゼはなかなか美味しかったです。気合い入れてイタリアン!
って感じで行くんじゃなくって近くまで来たら
ふらっと寄ってみたいって感じのお店でした。
こんなお店が行きつけだったら素敵ハート近かったらな~


デザートは無限度広場に移動してベラジオカフェでストロベリーのスムージーを。
これがさっぱりしてて、美味しかったです~
10日ほど前に無限度広場にLA PALETAが!なんて書いちゃったけど
LA PALETAではなくべラジオの新店舗でした。
前面にデザートが打ち出されてたのとLA PALETAのお店のカードが
置いてあったので、あの時はすごく急いでたから勘違いしちゃいました。
間違ったこと書いてごめんなさい~




Trattoria Isabelle    興安路139号   021-5386-0827
11 : 11 : 27 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東台路のアンティーク?市場 | ホーム | 収穫なし!靴市場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/973-f841e773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
