スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魅惑のスイーツたち☆
2009 / 05 / 21 ( Thu )
                    


普安で買い物した後、近くの無限度広場Lapis Romaでランチ。
Lapis Lazuriと同じ系列だと思うんだけどイマイチな感じでした。
(パスタとドリンクで45元と安かったけどね!)
それはさて置き、その建物の中にみんな大好き?ベラジオカフェらしきお店が。
新天地の近くにもあったとは思うけど、こんなとこにべラジオあったっけ?
と思っていたら・・・最近べラジオが新しく展開を始めたという
カフェLA PALETA!!!古北二期にできたとは聞いたけど
こんなところにも~!ちょうど行ってみたいと思っていたので
偶然の出会いにテンションUP!外観も綺麗だし心魅かれるスイーツが
ショーケースにも並んでる~~~しかし、お迎え時間までのタイムリミットが
迫っている・・・みんなでゆっくり楽しみたかったけど
とりあえずマンゴープリンだけ急いで買って帰宅の途についたのでした。
16元なり。(240円)Brilliantなかなか美味しかったですBrilliant
近いうちにまた家族でも友達とでも行きたい。
近所にあったら通ってしまいそう・・・!

最近つくづく思うのだが、うちのマンションの周りにはなにもなくて、ちと不便。
でもすぐにフラフラしてしまうハルママ★にはちょうどいいのかも・・・
そしてお迎えというタイムリミットっていうのがあるのもちょうどいいのかも・・・笑

ま、十分フラフラしてますがね・・・汗

さて、今日はこれからお茶の講座です。8名の新メンバーで先週から
再び始まりました。最近来られた方半分、海外歴の長~い方もいらっしゃって
みなさんとても物知りで刺激になりますぅ~
先生(日本人の方)がこれまた個性的な方。面白いです。
軽く復習して行かねば!


LA PALETA   古北二期 紅宝石路480号  古北の方の住所載せときますねっ。



11 : 25 : 57 | 上海グルメ(cafe、 スイーツ、その他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<終息を願いつつ夏色ネイル | ホーム | 値切り合戦>>
コメント
--No title--

マンゴープリン、大好きv-10
LA PALETAは軽くランチなんかもできるのかなぁ?
今度行ってみようっ!
by: ally * 2009/05/21 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

allyちゃん


上海に来てからあまり美味しいマンゴープリンに出会ってなかったけどここのはなかなか☆
軽くランチもできるみたいだったけどお茶しに・・・というか
スイーツ食べに行くのが楽しい感じだったよ。急いでたからゆっくり見てなくって。
また行きたいわ~
by: ハルママ★ * 2009/05/24 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/965-702874e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
