スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
値切り合戦
2009 / 05 / 20 ( Wed )
               


3か月ぶりぐらいに普安の子供服市場行ってきました。
お店を全部見てたら到底時間が足りない普安だけど
行くお店は大体決まってきたかな。もちろんターゲットは
日本ブランドのお流れさん。お店、写真撮っていい?って聞いたら
自分も写る気満々のノリ良しなおばちゃん☆
しっかり宣伝しといてよーとのお達し受けたんで載せさせていただきますわん。
(ちなみにお店番号Dー33 日本びいきなのかいつも日本語の曲がかかっていて
日本語で大売り出しって小さな旗を出してる・・・)



♪今日の戦利品




左の2枚がすっごく気に入ったの。だけど他のお店と比べるとちと高い!
1枚70元ちょいって言うからそれは高いよーーー!
って言ってもそのお店のおばちゃん、駄目駄目!うちはいいの置いてるんだから!
って自信満々。確かにそのお店のセレクトは他とは違ってお洒落。
しかもハルママ★のツボな服ばっかり置いてる~~~
そうよね、そうよね、このお店すっごく素敵なの置いてる
って褒めたらおばちゃんがちょっと得意顔したから
ここは中国人の褒められたら弱いとこねらって
もうちょっとねばるぞーーーーって頑張ったんだけど
結局1枚60元(950円ぐらい)で限界だったがっくり
HOWDY DOODY’SのTシャツって1枚3000円ぐらいするから
すごく気に入ってたしどっちにしても買うつもりだったんだけどね。
案の定、家帰ってちょっと楽天見てみたら真ん中のレインボーTシャツ、
今期ものでやっぱり3000円だったわ。ホホホホホ。買ってよかったキラキラ

一番右も色落ち感が気に入って☆こちらは写真のおばちゃんとこで
45元にしてもらいました。後パンツを一枚買ったんだけど
普安に何回か通って思うことはトップスはけっこう充実してるから
上海で充分調達可能だけどボトムスはいまいちかな。
サイズもないことが多いし格好いいのが少ないです!

それにしても今日一緒に行ったメンバー
全員子供が男子!そしてねらうサイズ全員一緒の110サイズ!
よく喧嘩にならんかったもんだわ・・・笑



20 : 29 : 04 | お出かけ☆ @上海 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<魅惑のスイーツたち☆ | ホーム | 遊びたい盛り>>
コメント
--No title--

私も先週、近場(名都城)に行ったよん。
毎週(規模は小さいけど)子供服売ってるから便利。

普安路。。結局、まだ行ってないんよ~。
連れてって♪
by: じゅるん * 2009/05/20 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今度、そのお店行かせてもらう~v-290
お店番号載せてくれてありがとう!すごく嬉しいv-344

確かに、男の子のパンツでいいのはなかなか無いよね・・・。
ボトムスは日本で購入することが多いわ。
(七浦でちょっといいお店があったけど)
by: ally * 2009/05/20 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

じゅるんちゃん


うちのマンションにも花花が月イチでくるんだけど、見に行ったらついつい買っちゃうから
今日来てたみたいだけど、のぞくのをやめておいたわ(笑)
普安まだやったんやね。今回マンションの人と行ったんだけどまた声かけるね!


allyちゃん


ちょっと書き方まずかったかな?
のせてる店番号は写真のおばちゃんのとこね。セレクトが素敵なお店の番号はC64だったはず。
でもド派手なアメカジ中心だから好みがあるかも!
by: ハルママ★ * 2009/05/24 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/964-cec8dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
