スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紫外線が怖いのよ
2009 / 05 / 11 ( Mon )
                    


暑いよほんと!そして紫外線が強いよほんと!
マンション内、お迎え時、帽子や日傘のママわんさか(笑)
今日も汗だくで赤い顔して帰ってきてんのにぐったりするどころか
そのまま家に帰らずマンション中を走りまくるのはやめて!
まずお友達とマンション内を階段で掛けのぼり!追いかける私たち。
私ら朝からピラティスで十分運動済みですねん。
これ以上、余計な体力使わさせんとってー。
そのあとも公園に向かって走る走る。
公園なんか行くつもりなかったから帽子もかぶってない
ハルママ★の頬に紫外線がばちっばちっとあたる。
紫外線にあたるとすぐに痛くなってしまう方なので
普段は気をつけてるのですが、やっぱり子供と一緒の時は
油断してしまう瞬間がありますね。この小さな油断が
積み重なるときっと大変なことになるのでしょう。
あー上海の紫外線、これまた予想以上にきついです。帽子&日傘必須!!
あんまり暑いから気早いけどテンプレ夏イメージで変えてみた。
南国行きたーーーい!紫外線怖いとか言いながら矛盾だらけの
ハルママ★です。美白パックでもして寝るかっ焦る3

23 : 56 : 23 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<☆すっきり、さっぱり☆ | ホーム | 似顔絵>>
コメント
--No title--

南国行きたい!けど紫外線が怖い!
わかるわかる^^

日本も暑くなってきたよ~
日焼け止めとか塗っているつもりでも時計や指輪のあと、サンダルのあとなどどんどんついてゆくよ~(涙)
あ・・・もう一時だ・・・お迎えの準備をせねば・・・早いよ~(涙)
by: みき * 2009/05/12 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ほんと暑いね~上海。
5月でこれだとこの先長い夏が思いやられるよ(*0*)
子供がいたら絶対太陽の元に出ていく機会多いだろうから(笑)紫外線対策バッチシにしとかないといけないね。
でも私なんか逆にノーマークでシミの素いっぱい蓄積されてってる気がする~。こわい~。

どうせ暑いならリゾート行きたいね♪リゾートの暑さはなぜか許せる(^-^)
あと。台湾のマンゴー食べたいっ。
by: うーたん * 2009/05/12 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

昨日、このテンプレ見つけて、「まだ早いかなあ~」て思ってたところ!
ここに採用した人がいたとは(笑)

そうそう、今日の湿度70%だって。
それだけで「蒸してるー!」と騒いでいる私たちはもう台湾人じゃないねぇ。
と旦那と話していたところだよ。

あぁ、紫外線は怖いけど南国は行きたいよ~。
by: ケンケンママ * 2009/05/12 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

週末からの暑さでバテていたら上海の夏を乗り切れないわよ!
紫外線が強すぎて日傘も帽子も通用しなそうでしょ?
ハルママ★は色白だからホント気をつけてね。
by: chengxinagママ * 2009/05/13 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みきちゃん


私はなんだかんだ言って
スキだらけやから毎年足元はおかしな日焼けをしてるよ。
サンダルのあとがつくのは格好悪いんだよね~汗
お迎え1時に準備・・・早いよね。こちらは毎日15時半までv-221

うーたん

台湾だと暑くて当たり前と思ってたけどね。
上海でもこんなに?って思ってしまうよね~
マンゴーは意外にも海南島さんとかいっぱい出回ってるよね!
味もまぁまぁだから日本にいるよりは食べる機会が多いと思う!
でも台湾のマンゴーどっさりかき氷が食べたいな~


ケンケンママ


も~またかぶりかけたってことか!?笑
前もテンプレかぶりかけたことなかったっけ?
ちなみにお揃いのお弁当セットは
すでにハゲハゲやで~(涙)
一生懸命選んでもそんなもんやね。


chengxinagママ 


なんだかんだ言ってるけど
台湾の恐ろしい夏を乗りきってきてるから大丈夫だと思うんだけどね。
夏でも食欲あって夏バテ知らずやしv-8

でも紫外線は台湾に負けず
強い!こっち来てからなんか油断ぎみやった。気をつけねばー。
by: ハルママ★ * 2009/05/13 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/957-bf6f7009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
