スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似顔絵
2009 / 05 / 10 ( Sun )
                 


母の日ということでハルママ★の似顔絵を書いてくれた。
幼稚園のクラス懇談会で教室に行った時
ハル自身の似顔絵が貼られてたんだけど、ハルだけ
どー見ても人間じゃなかったの。目も鼻も口も髪の毛もなかったし・・・
他の子と差ありすぎてかなり吹いた。
なのでこの絵はハルママ★からしたら上出来なのだ。Thanks!

それにしても母の日なんだからまだ5月半ばでしょ。
暑過ぎですってば。今日は何度あったの?32℃ぐらい?
こんなだったら台湾とさほど変わらないってば!と思いながら
夜お外席でご飯。(久しぶりにDaMarco☆)
吹く風が気持ちよくって、あ~やっぱり台湾とは違うよね、と思う。
お昼も暑いことは暑いけどからっとした暑さ。
台湾のじっとりした暑さとはちょっと違うのだ。

それでも上海の春は思ってたよりも短すぎ。
冬は長いし、案外快適な期間って短いのね~~~。
22 : 44 : 48 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<紫外線が怖いのよ | ホーム | 恋する?4歳児>>
コメント
--No title--

いやいや、上海の夏はこれからが本番よぉ~。
もう少ししたら「梅雨」がきて、じめ~、もわ~と不快指数200%のイヤ~な暑さが来て、ウンザリする日々が待ってるよぉ~(T_T)
今が(5月)一番、過しやすいかもね♪
と言っても、今年は暑くなるのが早すぎだけど・・(^^;)

ハルくん、絵上手だよぉ♪
子供からのプレゼントって、ホントうれしいよね(*^^*)
うちも、これ、人間?って絵なので、幼稚園で作成してるであろう母の日のプレゼントは、期待してませんが・・。
(ある意味、今年はどんなおかしい絵なの?と違う期待があるけど・・爆)
うちは、今年初めてお花をプレゼントしてくれました♡
(事前に、パパに「私も母ですけどー」と釘刺したからなんだけどね・・苦笑)
by: hanae * 2009/05/10 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ひさしぶり!
はる上手だよ~。りこの絵は髪の毛うすいし、でもでっかいりぼん
ついてるし、みたいなやつ。
うちも母の日に学校で絵を描いてきてくれたり、粘土で何か
作ってくれたりしたけど、旦那はわたしにお花をくれただけだった。。
ほしいものがあるっていろいろ言い続けてたんだけどなあ。
今年の台湾は今は雨季のはずなのに雨は少なくて、晴れの日が
わりと続いているよ。
by: ゆきお * 2009/05/11 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ハルさん、お絵かき上手やな。
色使いもPOPで可愛いわ~、ハルママへの愛が伝わるわ♪

上海の夏、台湾より過ごし難いと断言します!
スチームサウナ並みの暑さ&ジリジリ攻撃してくる紫外線~。。
真夏は今年も引き篭もるつもり。笑

by: ai * 2009/05/11 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

hanaeちゃん

そっか!上海は梅雨もちゃんとあるのね。除湿機なんていらないだろうと思っていたら
案外使えそうでびっくりよ。お花のプレゼント嬉しいね~
パパへのアピールが重要よね(笑)

ゆきおちゃん


こんな時期、台湾って雨季やったっけ?(相変わらずすぐ忘れるわ~笑)

それにしても母の日に旦那に欲しいものねだるって・・・笑
さすがゆきおさん。


aiちゃん

台湾より過ごし難い!?
うっそー台湾もサウナやったやん。忘れてるだけちゃうの!?(汗)
by: ハルママ★ * 2009/05/13 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/956-7b30b9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
