スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋する?4歳児
2009 / 05 / 09 ( Sat )
                   

年中さんになって1ヵ月、クラスも担任の先生も変わって
戸惑っていたのは最初の3日間ほど。今はまた絶好調に
喜んで幼稚園に通ってます!お友達の話も最初の頃は
年少さんで一緒のクラスだった子の話題しか出てこなかったけど
最近では新しいお友達の名前も多々出てくるようになって。
そしてまたもやお気に入りの女の子もできたよう!
年少さんのときもお気に入りの子がいたんだけど、
〇〇ちゃんも可愛いねんな~って・・・オイ!


そして昨日はその子がお家に遊びに来てました。
いつもお友達が遊びに来るとテンション上がっちゃうんだけど
昨日はいつもの1,5倍ほどhigh状態だった。
その女の子の前だと着替えも恥ずかしがってわざわざ別室に行ってたし。
きみはいつもトイレから戻ってもパンツもはかずに遊んでるではないか!オイ!
何恥ずかしがってんだよー!!

なんで○○ちゃんのこと好きなん?って聞いたら
しょーもないこと言ったら笑ってくれるから
だってさ。ぼくの言うつまらないことに優しく笑ってくれる
これは4歳の男子にもポイント高いらしいぞ。男ってほんと単純。
これからいっぱい恋するんだろうな、って思うとほんと羨ましい・・・
と思うハルママ★なのでした。
16 : 40 : 24 | 上海生活☆幼稚園☆ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<似顔絵 | ホーム | 暑い日のスパイス料理!>>
コメント
----

ハルくんかわいいなー(*^^*) 幼稚園児の恋愛てほのぼのしてていいよね~!
そうまも好きな子が2人いてさ。どっちが好きなん?て聞いたら「どっちもかわいいねん!」てオイ(^^;
うちは将来ママと結婚するって言ってくれてたのが、最近はママはあきらめたって言われてショックやったわ~。まぁそれだけ外の世界に視野が広がってきたって事よね(^^)
by: 颯愛ママ * 2009/05/09 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ハルさん、可愛いな~♪ 「恋多き男」ですな。
「ぼくの言うつまらない事に優しく笑ってくれる」って、4歳児の言葉じゃないわ。笑
良い事、教えてもらったわ。(使い道ないけど)
いいね~、これからどんどんステキな恋愛をするのね。
私も羨ましいっす・・・笑



by: ai * 2009/05/10 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

上海でも恋多き男なのねぇv-238
ハルくんも女の子にやさしいジェントルマンだから、
モテるんじゃない?
うちも近い将来そんな事言うようになるのかな。

ちなみにハルくんのTシャツ、朋也も同じの持ってる(^^)
by: tiko * 2009/05/10 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

はるくん、かわいいね!そして大人な発言だー。
かわいいってだけじゃなっく、そういうポイントでも好きになるのね☆
うちの息子なんて、誰が好きとかずーっと言わなそう^_^;
これから恋をたくさんするであろう子供たち、ほんとちょっとうらやましい。
by: 雪うさぎ * 2009/05/10 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

颯愛ママ


颯ちんも好きな子いるんやね。
冬会えなかったから今度会うの
楽しみだな~うちはママと結婚するとは言わなくなってきたけど
結婚したらその子と暮らすんやで!って言ったら
えっじゃあやめとくわ!
ママと暮らしたいから!!
って言ってた。まだまだ可愛いわv-351

aiちゃん

ぼくの言うつまらない事に優しく笑ってくれるってのは
私の捕捉でハルはしょーもないこと言ったら笑ってくれるからって言っただけよん。
さすがにそんなこと言う4歳児嫌やわ(笑)

ま、どっちにせよ笑わせてくれるわ。


tikoちゃん


ハルなんて頼りなさ過ぎて
全然モテないよ!きっと(笑)
幼稚園私服だから3can4onを
制服みたいにローテーションで着せててんけど
長袖の時期があっという間に終わってしまった・・・短すぎ!
日本ももう半そでかな?


雪うさぎちゃん


ちなみにやっぱり雪うさぎちゃんとこの息子くんのことも
大好きらしい。やっぱりよく笑ってくれるからって・・・
あんたそれがポイントか!
って今日夕飯食べながらつっこんでてん(笑)


恋恋恋、羨ましいね~v-351

by: ハルママ★ * 2009/05/12 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

分かるよ~、アノ子ね♪
カワイイし、うちの子にも優しいらしい。。

はるクンもほんと優しいよね~、感心するわ。
○○ちゃん(違う子ね)に意地悪されたら、ハル君がかばってくれたって。。

これからもよろしくね☆
by: じゅるん * 2009/05/14 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

じゅるんちゃん

え~ほんと?
かばったり、かばってもらったり、って感覚
もうあの子たちにはあるんかな。
子供たちの世界は親が思ってる以上に始まってるんやろうね~

by: ハルママ★ * 2009/05/15 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/955-c4eddd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
