スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い日のスパイス料理!
2009 / 05 / 07 ( Thu )
                 


今週はお天気絶好調!今日はほんと暑かった~
こんな暑い日は辛いものスパイスの効いたもの、ますます美味しいですね!
昨日のパール城の後はIndianKitchenにてランチ。
友達からここもなかなか美味しいよ、って聞いたんで
さっそく行ってきました。上海各地店舗ありですが
パール城近くの虹梅店は昼はいっつも人が少ないんで
のんびりできるからなかなかよいです。

最初ランチメニューを見せてくれなかったのに
ないの?って聞いたら出てきました。
なんで最初から見せてくれないのかな~わざと?
しかもランチセットメニューは25元からとめちゃ安!
ハルママ★が頼んだのも35元(500円ちょい)でナンやカレーやタンドリーチキンや
サラダやスープやなんやかんやついてきました。
ご飯はいまいちだったけど値段にしてはカレーとチキンは
美味しかったですよ!でもハルママ★には量が多くて
半分ぐらい残しちゃった。最近つくづくそんなに量が食べれないのよね・・・
美味しいものを少量で満足って感じ。
ケーキバイキングとかもまったくもって行きたいと思わないし、
上海には食べ放題制のお店(オーダーバイキング)なんかも
多いんだけど夫婦そろってあまり好きじゃないんで全然行かないです。
なんて書くと小食夫婦みたいだけど、そういう訳でもないんだな、これが(笑)

あ~残したタンドリーチキン、今食べたいわ(笑)



IndianKitchen   いつも人ががら~んなSOHO3911内 虹梅路3911号
17 : 27 : 26 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恋する?4歳児 | ホーム | ☆夏アクセ☆>>
コメント
--No title--

ナンがパイ生地みたいで美味しそう♪
インド料理屋さんって、言わなきゃランチメニューは出してくれないんかな?
(前もそうやったよね?笑)
今度、行ってみる~!
by: ai * 2009/05/07 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

aiちゃん

タンドールのような上品さはなかったけど
値段が手頃で気軽に行ける店って感じ。
味もカレーとチキンは悪くなかった。
ナンはちょっと油っぽかったけど
種類がいろいろあったよ~ぜひ一度行ってみて!
by: ハルママ★ * 2009/05/09 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/954-21e517cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
