スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆夏アクセ☆
2009 / 05 / 06 ( Wed )
                   



今日は久しぶりにキラ~ンパール城へキラ~ン。そろそろ夏に向けて!なアクセが欲しい気分☆
夏といえば毎年ターコイズのアクセサリーが欲しくなって
つい買い足しちゃうほど好き!案の定今日も買っちゃいましたよ。
でもそれ以上に、コンマ何秒かで買う!ってなったほど
気に入ったのがバングル。ちょっと大ぶりなんだけど重ねたら可愛いかな、
と思って2本買い。カジュアルっぽくでもOKだし、
シンプルなコーディネートにさらっとつけても大人っぽくて素敵3はーと
これ、セレクトショップなんかでショーケースなんかに置かれて
売られていたらけっこうなお値段すると思うんです、間違いなく。

今まで散々アクセサリーにお金つぎこんできましたから(笑)
いちいち、これだったら日本でいくらだな、と思っちゃう・・・
パール城に置かれているアクセサリーは中には安っぽいものもあるけど
これだったらそこそこなお値段するよな、って思うようなものが
ほんと信じられないようなお値段で買えちゃうんで
しつこいですが、やっぱり魅惑のパール城であります。
日本で買って今でも気に入ってるHPFranceのアクセなんかと
重ねづけしてもなかなか可愛かったり!いや~、毎度毎度楽しいわ~
お茶しながら友達と戦利品を見せ合う、これもまた楽し~~~。

ターコイズのネックレスと一緒にターコイズのリングもつけたいんで
また可愛いのつくっといてよね~と頼んどきました。(まだあんまりリングなかったんだよね・・・)
行くと必ず買っちゃうからあまり近づかなようにしてるんだけど
最近来た友達も連れてってあげたいし(行くよね?笑)
しばらくしたらまた行っちゃいそうです!
17 : 12 : 01 | お出かけ☆ @上海 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<暑い日のスパイス料理! | ホーム | 月曜は爽快スタート>>
コメント
--No title--

お花に洋服にアクセサリー。
台湾にいると買い物欲が満たされないのでかなりうらやまし~。
特にアクセサリーなんかたくさんあるところから
あっちこっち歩き回って探してそんな時間も楽しいよね。
日本でもいつもバタバタで買い物するからゆっくり選んでなんてしてないわ~。

それにしても買い物欲と習い事が充実してハル君も幼稚園に行って
あと満たされてないのは?中華かしら?
by: ぴろママ * 2009/05/06 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おっ、早速載せてるね~♪
写真撮り方もうまいv-218
なんだかおお~って感心しちゃいました^^

それにしても、ソレ何度見てもカワイイね。
いいの買ったと思うよ。
ステキ☆
by: じゅるん * 2009/05/06 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

大ぶりのバングル、可愛い~♪ いいね!
シンプルな夏服に合わせたい~→妄想

数年前から暖かくなると素材によっては肌がかぶれてしまうねん。。
木で出来たのんでも買おっかな~笑


by: ai * 2009/05/07 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私も行ったら間違いなくはまる場所だわ!
私は大ぶりのバングルが一番好みかな。
でも、ターコイズのアクセサリーも欲しいなぁ。
いつか、上海に遊びに行った際(遊びじゃなくて引っ越し??)
はぜひ案内してね☆
by: tiko * 2009/05/07 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

どっちもすてきだね~。
あたしは、あんなにたくさんものが置いてると、何が自分の好きなものなのかさっぱりわからなくなるんだよねv-394
とかいいつつ、いつもいろんなもの買っちゃうんだけどさv-356
by: ally * 2009/05/07 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ぴろママ


中国は世界の工場だから
いろんなものが流れで売っててほんとに面白いよ。
台湾だと買い物欲はゼロだったけど
上海だとわりと満たされるかも?

台湾と上海の楽しさは全然別物かな~
台湾みたいに安くグルメを楽しめることは
ほとんどなくなってしまったけど
(私はこっちの屋台みたいなのはまだ抵抗が・・・)
その代わり各国の料理が楽しめて美味しいから
食の面も(安全は別として・・・)今はわりと満足だよ~


じゅるんちゃん


ほんと?うまく撮れてる?
バングル重ねてつけるととっても可愛いんだけど
カチャカチャ音がしてうるさいかも・・・(汗)
旦那にうるさいってって言われてしまった。


aiちゃん


aiちゃんは背高いから大ぶりなアクセが
似合いそうやな~素材によってかぶれる人って
けっこうモノ選ぶから大変よな。
私はその点は全然大丈夫なのだ。


tikoちゃん


なになに?引越しの話あったりするん!?
tikoちゃんは絶対はまっていっぱい買ってしまうと
思うよ~みやさんの出張時にお土産で
買ってもらわんとあかんな!(また言ってる~笑)


allyちゃん


allyちゃんの迷ってる姿が目に浮かびそう~笑
でも私もさすがに当初買おう!って思ってたものと
どんどんずれてっちゃうよ。この日は切り抜きまで
持参してイメージ膨らまして行ったのに・・・
ま、いいのさ、結果オーライってことで。
by: ハルママ★ * 2009/05/09 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/953-db716ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
