スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハルの後姿
2005 / 11 / 24 ( Thu )
後追い終了?
最近、あまり後追いしなくなった。
以前はほんと、ちょっと離れただけで、わんわん泣いてたのに。
トイレのドアも開けてなきゃならないぐらいだったのに。
(でも、後追いって9ヶ月ぐらいからひどくなるって、
 よく書かれてるのに、もしこれで終了だったら早いよね。
 まだ油断はできないかな)

そして、夕方散歩から帰って来てからは、
ひたすら毎日毎日泣きつづけたのに。
8ヶ月間ハルママを困らせ、悩ませた夕方の大泣きも、
ここんとこ2週間ほどない!!!
ほんといつまで?って思いつづけたけど、
とうとう終わったのか!?

一体何が変わったのかと、振り返ってみれば、
自分でお座りの体勢をとれるようになってから、
一人遊び&いたずらができるようになったんだと思う。
いろいろ、いたずらするから、目が離せないのは同じだけど、
わんわん泣かれるよりも、ずっといい。

20051127010121.jpg


こうやってハルママに背を向けることも増えてきたな~。
ちょっと感慨深い・・・。
昨日初めてリビングでもつかまり立ちをして、
コツをつかんだのか、何度も何度も立っては、ご満悦な表情。
ほんと、急成長中!!!



23 : 08 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ランチ♪ | ホーム | コンビニ天国台湾>>
コメント
----

おぉ~~っ!来たね~、急成長期!夕方泣かなくなったの?ハルママに背を向けるなんてすごいわ。今度会う時は男前になってるかな?たのしみ~。
by: めいなママ * 2005/11/27 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

気付けば何かとラクになってきたよね。うちも泣きながらの後追いはなくなったけど、ストーカーのように振り向けばいつの間にか後ろにいてびっくり!それにしてもハル君スリム!身長は颯真より高そうね~!颯真はおなかポッコリ9.5キロ…早く歩いて痩せてくれ~!
by: 颯真ママ * 2005/11/28 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

めいなママ

きたよ~きたよ~日々成長中だよ~
今度皆と会った時泣かなかったら、
それこそ、大成長なんだけどなー。
すごく楽しみ!

颯真ママ

9,5キロ!そりゃ~抱っこがきつそうだね。
8キロほどのハルでさえ、最近
抱っこ紐でウロウロはきつくなってきたもん。
ちょっぴり細身だけど、
最近離乳食もよく食べるようになったし、
とっても元気だから今のとこ心配ナシです!
by: ハルママ★ * 2005/11/28 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/95-ead96d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
