スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新店×2
2009 / 04 / 26 ( Sun )
            


買い物ついでに軽くランチを・・・と思っても案外
行きたいお店が少ない古北です。万科広場のこちらのお店
Joias cake&pastaに入ってみることにしました。
cafe?と思っていたけどランチセットメニューは
パスタの他にカレーやオムライスやチャーハンなんかが選べて
どっちかって言うと喫茶店って感じ。
ふらりとやってくる日本人の男性も多かったな。単身の方、
と~っても多いんだろうなぁ。

やっぱりパスタかな~と思って注文したけどお味の方は・・・orz
久しぶりに、台湾でまぁまぁいけてる喫茶店のパスタを思い出した(笑)
セットについてくるケーキはそこそこ美味しいけど・・・
これだったら、あたしゃやっぱり目前のCOLABOに行くよ。


            


またパン屋さんもOPENしたね。太陽広場のSunCafe&Bakery
外観が可愛いんだけどパンの袋に太陽珈琲って書かれてると
一気にローカル感アップ(笑)奥はCafeスペースになってて
買ったパンもそこで食べれるみたいでした。日本人太太がわんさか
なんだろうな~値段も手頃でクロワッサンも小さいのが2元から買えたり、
味は普通だったけど、子供がいる家庭にはいいかも!さすが古北ですぅ~



17 : 26 : 37 | 上海グルメ(cafe、 スイーツ、その他) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とうとうきたか!? | ホーム | 独占したいのだ>>
コメント
--No title--

万科広場のカフェは意外とケーキが好評なのよ。
行ったことないけど^^;

あと、サンカフェのパンはまあまあなのもあるけど、私的にはイケテナイな。。
客も少なくって、パンのマワリも悪いし、店員の教育が・・^^;
この前なんて『ありがとうございました』のあとに、『バイバーイ』って言われたよ(子供なしです・・)。。
いくらなんでも、客にバイバイはないだろー。。
by: じゅるん * 2009/04/26 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あ~、ここのパスタはダメだったねぇ~。
太いんだもん、すごく。
そいで、だんな様はトイレに行く途中、
茹でた状態でザルにたっぷり盛られていたのを見たって・・。
それ以来しばらく経つけど、今はどうでしょう?
ハルママ★のダメだしなら、今も変わらずなんだろうね。
でも、ケーキは好きだったかもv-290
by: ally * 2009/04/27 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ニアミス!うちも日曜は古北でランチでした。
和食を食べたよ。なかなか落ちつけてよかったです。
このお店よく見てたんだけど、いまいちなのねー。

パン屋さん、私も一回だけ行ったよ。
見た目かわいいんだけど、中のパンの種類が少なかった気がする。
行った時が悪かったのかな。
チョコ入りパンは美味しかったよ。
by: 雪うさぎ * 2009/04/27 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

じゅるんちゃん allyちゃん 雪うさぎちゃん


この2店はどちらもいまいちだわね。
いまいちなお店のことはできるだけ
書かないように・・・と思ってるんだけど
ソフトに書いてしまいました。
辛口になり始めると、どんどんエスカレート
してしまうんで・・・汗


ここのパスタ、ほんまにぶよぶよ。
旦那は「これパスタかぁ?」って素で言ってたし(笑)
ケーキで挽回できるかぁ?って思ったけど
そこまでは・・・って感じでした。
もう行くことはないでしょう。

by: ハルママ★ * 2009/04/29 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/945-148e0ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
