スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナマステ~!!
2009 / 04 / 24 ( Fri )
              


今日は久しぶりの台湾組での集いというのに朝から大雨雨
錦江飯店内のインド料理レストランタンドールにてナマステ☆でした。
なかなかゴージャスで個性的なインテリア~。
天井には漢字がうずまいておりました。インドとチャイナの融合~?

メニューを見るとなかなかお高い!
でもここは68元のビジネスランチをオーダーです。
わざとなのかどうかは分からないけどメニューにはないので要注意。
まず、きゅうりと人参のサラダ、そしてスープが出てきました。
その後は大皿にタンドリーチキン、ケバブ、野菜カレー、
チキンカレーなどを少しずつ盛り付けてくれます。ナンとライスつき。
いろんなものを少量ずつってのは嬉しいです♪
デザートとドリンク(これがなんとビールでもOK~!)もついてます。

メニュー見たら青島ビールが一本48元ってなってたんですけど。
夜はとてもじゃないけどこれませんな(笑)

久しぶりに会ったのでランチ後、もう少し時間がなんとかなりそうだったので
目前のホテルでお茶でも~と移動したのにコーヒー一杯1000円ぐらい。びっくり
さすがオークラさーん。速攻退散いたしましたわ。


残念がらお迎えもあるのでハルママ★だけそこでお別れ。
台湾での子なし時代を共に過ごした友達だから
昼の2時過ぎにタイムアップなんてなんだかすっごく違和感。
全然しゃべり足りなかったわ~(涙)
今は昔の子なし時代をちょっと思い出した帰り道でした。
また集まろうね~。
17 : 00 : 08 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<独占したいのだ | ホーム | パープルな空間にて☆>>
コメント
--No title--

インド料理いいよね。家族ではなかなかインド料理とかタイ料理とか行けないから。
ランチが68元なんてお得だよね。メニューにないのは、わざとなのかな?やっぱり平日のランチが狙い目だね。よい情報ありがとうv-218
by: TOMI * 2009/04/24 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

全然、喋り足りなかったよ~!
ランチも美味しくて、あっという間の楽しい時間やったわ♪ 
オークラ退散、皆の暗黙の了解に嬉しくなったわ。笑

又近い内に集まりましょ。
次回は滴水洞OR黒三娘、希望~♪
by: ai * 2009/04/25 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

インドカレー食べてみたーい☆
上海はいろんな国の料理が身近にあって気軽に体験できていいよね。
先日のネイルのブログも興味深かったよ。
私もフットケアしに行きたくなっちゃったv-77
by: 雪うさぎ * 2009/04/25 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

TOMIちゃん

メニューにのせてないなんて
絶対わざとだよね!知らなくてランチで
200元ぐらい払った人もいるんだってさ。
シャトル降りて目前やしここ、けっこうおすすめやわv-411


aiちゃん


やっぱり後から考えてもコーヒー一杯
68元なんて高いわ~速攻一緒に退散できる
みんなが好きよv-351
また近いうちにぜひぜひね~!


雪うさぎちゃん


じゃー今度、虹梅路の
インディアンキッチン一緒に行こうよ。
あそこだったら近いし前、一緒にCasa Pepe
行った時も人少なかったから
ゆっくりできそうな雰囲気だったよね。

イタリアンとか中華は家族でもいけるから
友達とのランチはタイ、インド、四川、など嬉しいv-398


by: ハルママ★ * 2009/04/26 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/943-b03dae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
