-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒しアイテムその1
2009 / 04 / 15 ( Wed )
                  


長い間お花がお部屋にない状態が続いていたので花市場へ。
近いから普段は気まぐれに一人でふら~っと行くのだけど
そのことをたまたま口にしたら「えー誘って誘ってー」ってなって
今日は結局4人で朝からささっと行ってきました。

何度も書いてるけどお花市場は完全にハルママ★にとって癒しの場。
今日は初対面の方も一緒だったんだけど
「選ぶお花で性格出るよね~今日はみんなの性格が
よーーーく分かったわ」と冗談ぽく言われちゃいました。


そして帰宅したハルが言った言葉。
ママ、この花怖ーーーーーい!全然可愛くないし! 


え~ま、確かにちょっと毒々しいか?と思って
白いフリージアを合わせて買って和らげたつもりやったのに、ダメ?
ハルママ★は怖い女じゃありませんっっっ!(多分)
これは性格が出たっていうかね、南国に行きたいっていう願望よ~!!(これまた多分)

16 : 40 : 47 | お出かけ☆ @上海 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<癒しアイテムその2 | ホーム | 買ったよ!>>
コメント
--No title--

そっか~。考えたことなかったけど、花選びにも性格でるのかなv-236
なんか心理テストとかできそうv-218
花市場近くていいよね。また、ふらっと行く時、誘ってくださいな。v-254
by: TOMI * 2009/04/16 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

この前、市場でピンクのバラを買ったよ。安かったので!
20本150元。おまけに赤のバラも6本サービス。
無意識に買ったバラだけどトゲがあるって!?ハハハ。その通り・・。
by: とも * 2009/04/16 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

このお花、買った事ある~!
この花を買う人→南国好きですな。笑
エキゾチックで可愛いと思って買ってんけど、ウチで生けたら
その空間だけ妖しげなエリアに。笑
センスないから、一種類しか生けられないねん。涙
今度は私も他の花と合わせてみよ~♪
by: ai * 2009/04/16 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

TOMIちゃん


性格とまではいかなくても
その時の気分とかは確実にでるよね。
そう思うと面白い。今度ぜひ一緒に行きましょ。
TOMIちゃんの気分、チェックしちゃうもんね。


ともちゃん


150元・・・2000円ちょいか~なんて思ったけど
違うわ違うわ!500円きってるやん。安っ!!!
台湾でもそんな安く買えることあるんやね。
トゲ~?トゲか~久々一緒に本音トークを
したいもんです(笑)


aiちゃん

残念ながら我が家の男子にはウケ悪しですわ。
やっぱりロータスっていえば東南アジア~よね!
(ほんとはインドか?)

今度はレモンカラーのミニ薔薇でも買おかな・・・
by: ハルママ★ * 2009/04/17 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/935-58a5065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
