スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上海で一番おいしいエッグタルト?
2009 / 04 / 12 ( Sun )
                    


上海でとっても有名なエッグタルトのお店澳門莉蓮蛋撻餅屋(Lilian Cake Shop)
上海には何店舗もあるのにお店の前を通りかかったことのなかった
ハルママ★は食べるチャンスがなかったのですが、
中山公園のショッピングモールにもあるよ!とお友達に教えてもらい、
昨日たまたま行く機会があったので、さっそくお買い上げ~♪


                    


写真撮った瞬間は人が少なかったけどお店には常に人だかりが。
在住の日本人だけじゃなくって地元の若者も大好きみたい。
普通のカスタード味とチーズ味があったので欲張って両方買ってみました。
美味いですグー確かにその辺のパン屋で売ってるエッグタルトとは
ちょっとレベルが違うね~カスタードの部分ふわっふわだし甘すぎないし。
個人的にはやっぱり普通のカスタード味の方が好きです。

看板に可能是上海最好吃的蛋撻
上海で一番おいしいエッグタルトかもしれない
って書いてあるけど「かもしれない」って珍しく謙虚なのね~また買うわ~♪
13 : 57 : 15 | 上海グルメ(cafe、 スイーツ、その他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<眼鏡市場ですよ~ | ホーム | 新学期>>
コメント
--No title--

私もここのエッグタルト好きだよ~。
去年、友達に教えて貰って買いました。
chengxiangは中のカスタードだけ食べてましたが・・・。
私はカスタードのほうが好みでしたv-238
by: chengxinagママ * 2009/04/12 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

chengxinagママ


私も断然カスタードの方が好みでしたv-238
家に持って帰って次の日に食べたけど
今度は買って即あつあつを食べたいな~
by: ハルママ★ * 2009/04/15 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/932-1563db2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
