-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新学期
2009 / 04 / 09 ( Thu )
                     


新学期前夜、前髪があまりに伸びてるのでちょきちょきちょき。
華々しい年中さんデビューを悲惨な前髪でスタートさせないよう、
超慎重に控え目に。さて、ハルの新しい担任の先生は若い男の先生。
なんだか緊張するなぁ(ってなにが?笑)
他のママには男の子には男の先生いいじゃない!
と言われ、そうかなぁ、そうなのかなぁ
うーんそうかもしれない・・・という気分になってきたハルママ★です。

本人は前の担任の先生が年長さんを持つことに
ちょっと寂しいという気持ちをもらしたり、3月で帰国しちゃったお友達は
もう来ないんだね・・・とこれまた寂しそうに言ったり。
前だけ見て突き進むというよりは、ちょっぴり後ろも振り返るようになった
模様。帰ってきたときなんだか大きくなったなぁとしみじみ。

とにもかくにも年中さんスタートしました。
今年も一年どんな成長を見せてくれるか非常に楽しみ!
23 : 59 : 09 | 上海生活☆幼稚園☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上海で一番おいしいエッグタルト? | ホーム | 春休みに目覚める>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/931-05a764bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
