-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あこがれ。
2005 / 11 / 22 ( Tue )
ハルのあこがれはテレビのリモコンさん。
すっごい大好きみたいで、見つけたら突進。
こっちも意識せず、使ったらつい、ソファの上とか、
テレビの前とかに置いてしまう。
目線が高くなりつつあるハルには目に入るのか、
いつもリモコンさんを手に入れようと必死!

20051123160044.jpg


でも、まだ上手につかまり立ちができないハルは、
後一歩で取れないことも多くて、悔し泣き。

手に入ると、ずっとかぶりついてる。
舐めて確かめるとか、そんな感じじゃなくて、
もうかじって、かじって、歯型がつくぐらい。
(どうしよう。大家さん、ごめんなさい!)
自分たちの物じゃないので、やめさせようと、取り上げると、
切ないぐらいの顔で大泣き。
そんなに何がいいのか。
おもちゃの可愛いリモコン買ったげたのに。
それじゃあ駄目なんだね。
真っ黒の可愛くないリモコンさんの方がよっぽど好きなんだね。

23 : 04 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コンビニ天国台湾 | ホーム | ハルのブーム②>>
コメント
----

う~んいつ見ても兄貴に似てるなぁ。早くハルに会ってみたいです・・・。
by: 大阪のおじさん * 2005/11/23 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに登場のハルパパ☆です。
自分から見ても、そっくりな気がします。
特に頭の形とか。
はやく、日本のみんなに成長したハルを見てもらいたいです。
by: ハルパパ☆ * 2005/11/23 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

リモコンねー ハル君にしたら、パパやママがいつも、ボタンを押しているのが楽しそうに遊んでいる様に見えるのかな?
歯形がつく程とはよぽど好きね。
一生懸命訴えて泣いている様子を見ると大きくなたなあーと感じます。
by: 夕張メロン * 2005/11/23 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大阪のおじさん

やっぱり~?そう思う?
今日もマンションのエレベーターで
乗り合わせた台湾人に
「パパそっくり!」って言われたから、
「ほんと?皆そう言うんですよ」
っていうと、
「特に頭がそっくりね!頭!」
と言われました。
ハルパパ☆本人も自覚してるようですが・・・。

夕張メロンさん

ここ最近ものすごい成長振りです。
7ヶ月の1ヶ月間はそんなに変化なかったのに、
8ヶ月過ぎた辺りから、ハルの行動が
がらっと変わってきました。
本当に毎日記録をつけてないと、
全部忘れちゃいそうなぐらい、
0歳代の1年間は
すさまじいですね。

by: ハルママ★ * 2005/11/25 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/93-6c70678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
