スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンキンドーナツ
2009 / 03 / 31 ( Tue )
            


2週間ぐらい前かな~古北万科広場の青葉の向い側あたりに
突然ダンキンドーナツができました。ダンキンドーナツって
全然馴染みがないんだけどね~日本にあるぅ?

3月いっぱいお得意の「2つ買ったらひとつサービス」ってやつでした。
こうやって必要以上に買ったり食べたりしてしまう仕組み~笑
一応オープンテラスもあるけど古北はごみごみしてるから
あまりテラスで食べたいとは思いましぇーん。


             


                     桜店内はポップで可愛かったよ桜



全然期待してなかったけどまぁミスドとそんなに変わりないかな。
(あくまで上海のミスドね・・・)たまにはありです!



17 : 13 : 28 | 上海グルメ(cafe、 スイーツ、その他) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春爛漫 | ホーム | 世界で一番面白い街>>
コメント
--No title--

ははは。
感想が私と全く一緒で笑っちゃった♪
しんせん館のミスドの定期販売の売り上げも下がるかもね・・。
かわりばんこにしよっと。。
by: じゅるん * 2009/03/31 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~~ダンキンドーナツできたんだー。
昔はけっこう見かけたけど、今はあんまりないかも。
2つ買ったらひとつサービス!!
なんか懐かしい。。。
by: ぴぐりす * 2009/04/01 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ダンキンドーナッツって、日本にあるよ。日本ではミスドより歴史が古い気がするんだけど、どうだったかな?

数ヶ月前、新竹のSOGOの地下にもダンキンドーナッツができていて「おおー」と思ったけど、陳列されたドーナツたちはミスドとそっくり!「ダンキンドーナッツってこんなだったけなー」と気分が醒めてしまい、結局まだ一度も買ってないです(^^;A
by: かよちゃん * 2009/04/03 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

じゅるんちゃん


ミスドと変わらん・・・と思ったけど
次の日の朝に食べたフレンチクルーラーみたいなのは
激まずだったわ!ちょっとムラがあるんかしら・・・
ま、ミスドでもどっちでもよいね。
かわりばんこってのが納得だわv-398


ぴぐりすちゃん

上海は1年2年でどんどん変わるんだろうね~
古北には高島屋も進出するっていうし!
2012年だっけ?にはディズニーランドもできるっていうしさぁ。

2個買ったら1個サービス。懐かしいでしょ。
微妙に迷惑な時もあるんだけどね。


かよちゃん


へ~!SOGOの地下にもダンキンドーナツできたん?
新竹もどんどん変わってるんだろうねぇ。
そうそう、こちらのダンキンもミスドとそっくりなのよ。
なのでどっちでもよいかな~って感じ。
あんまり美味しくないからたまにしか買わないかな。
by: ハルママ★ * 2009/04/03 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/924-7b4db183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
