-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハルのブーム②
2005 / 11 / 21 ( Mon )
20051123154714.jpg


離乳食中も、きょろきょろ、かなり落ち着きがなくなってきた。
今まで泣くことが多かったのに、8ヶ月過ぎた辺りから、
泣かなくなった!
お粥嫌いも克服したのか!?突然食べ始めた!!
やった~という感じ。

泣くよりも、いろんなことに興味がいって、忙しいのか?
テーブルの上の物に手を伸ばしたり、
後エプロンポケットにたまった自分の食べこぼした物を
不思議そうに見つめて、手でつまもうとする。

ブームは机の上のティッシュに手を伸ばし、
小さく、小さくなるまで裂くこと。全力でやる。
(小さくなったら食べようとするので、ほんと困る)
雑誌も被害にあうので、まだ読みたい雑誌は避難させとかないと。
床の上に紙くずがいっぱい。

23 : 54 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あこがれ。 | ホーム | 鏡ににっこり>>
コメント
----

最近のハル君色んな事に興味があるみたいで、 何でも口に入れて確かめてみたい様なので目が離せませんね。
何かに夢中になって居る時のハル君の真剣顔
何を考えてるの‥‥
by: 夕張メロン * 2005/11/23 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日とうとう、少し目を離した隙に
口の中に広告が・・・!
上の歯茎にくっついてて、焦っちゃいました。

いたずらが日に日に、ひどくなりつつあります。
by: ハルママ★ * 2005/11/25 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/92-c1dfc2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
