スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンハンドサンド
2009 / 03 / 27 ( Fri )
                  



前からちょっと食べてみたいな~と思っていた千賀屋のワンハンドサンド。
なんとマンション内で買えるようになった!前から食パンは買えたけど
いつの間にかラスクやスティックやとバリエーションも増えた・・・なんて便利な!

ハルママ★はコロッケ。ハルはチキン。
食パンはふわふわすぎてあまり好きじゃない・・・と思っていたけど
サンドになるとなんとも美味しかったわ!
メープルシロップのスティックなんてハルと奪い合いながら食べた。ハオチ~♪

また幼稚園始まったらハルママ★一人のランチはこのワンハンドサンドと
バナナヨーグルト(byペペマミ☆)で幸せお手軽ランチっての大いにOKだわ。ほほほ。


そうそうなぜか今月は毎週ミスドも売りに来てるんだけど
もー今週は買わないからね!つい買いそうになるけど
ハルが「上海のミスドは美味しくない」だと。4歳児の方が
なぜか冷静なのでした・・・確かにあんたは正しい。
上海のミスドはなぜか台湾のミスドより美味しくない気がする。なんでぇ~!?
18 : 29 : 31 | 上海グルメ(cafe、 スイーツ、その他) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆お花見☆ | ホーム | お友達と上海科技館>>
コメント
--No title--

おっ、デザイン変わってる。。

うちも今日のお昼はワンハンドサンド(私)と抹茶パンよ♪
ちなみに揚げパンも美味しいよ。
こちらはデリバリーです^^
by: じゅるん * 2009/03/28 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

え~、上海のミスドは台湾のと比べて味が落ちるの?
そのことをハルくんが指摘しているのもすごいな~。
ミスドは、粉の配分とかを国によって変えているみたいよ。
韓国のミスドは、すごくいい粉を使っていて、日本のより美味しかったよ!ソウルはドーナツ激戦区だから、頑張って勝負に出たみたい…。日本で私が子供の頃に食べていた昔のドーナツも復刻させていて、コーヒーロールとか、ツイストとかあって、懐かしかったわ~。
でも、この写真のパン、美味しそうだね。
上海は、大陸の中ではやっぱり抜きん出て美味しいものがいろいろ揃っていそうだね。
by: remi * 2009/03/28 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

どもー。
このパンおいしそうやん。
最近食べるの大好きな人と友達になってお取り寄せとか
ここおいしいよって紹介されることがよくあるんだけど、パンも
何軒か紹介してもらってて、
台湾にもおいしいパンってあるんだなあって感心しきりでさ。
最近、RTがあんまりおいしくないって気づいたりして。
でも、パンは上海のほうがおいしそうだなあ。なんとなく。

最近DVDで「トライアングル」ってドラマを見たけど
上海の町並みが映ってて、上海ってきれいだなあって思ったよ。
遊びに行きたくなったよ。
by: ゆきお * 2009/03/29 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

じゅるんちゃん


テンプレ、期間限定でさくらバージョン♪
なかなか可愛いっしょ?

千賀屋の揚げパン食べたいけど
それだけは売ってないのよ~美味しそうよね。
古北、さすがデリバリー天国☆


remiちゃん


韓国とドーナツって全然結びつかないけど
remiちゃんのブログ見てたらソウルもやっぱり
都会だからかお洒落なカフェも多そうだったし
案外美味しいものも多いんだよね、焼き肉以外も・・・笑

粉の配分か~なるほどね。とにかく美味しくないのよ。
ハルは味覚がすぐれてるのか
「しめじも美味しくない!」とか言うの。
しめじの味なんて覚えてないわよ~。
ちなみにこっち来てすぐのとき牛乳飲んで一言
「苦い」って言ったんだけど、それは
メラミン入りでしたわ~ワハハ(って笑いごとじゃない)


ゆきおちゃん


知らないだけで台湾にも美味しいパンが
あるのかな。私はRTばっかりやったわ~

トライアングルもう見たんや~早っ!
私は昨日やっと「上海タイフーン」見終わったんだけど
上海の街の魅力を改めてしみじみ感じたよ。
街は雰囲気のある場所も多くてなかなか面白いわよ!

そそそ!4月から松潤がドラマに出るわ~v-238
フィリピン人と日本人のハーフやって。
そりゃ濃いけどさ、なんでやねん!って思うわ(笑)
by: ハルママ★ * 2009/03/29 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/918-b667a51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
