スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上海初アテンド②
2009 / 03 / 24 ( Tue )
                


日曜日、友達は夕方のフライトだったので朝から一緒に新天地へ。
お昼にはハルパパ☆とハルも合流して最後に一緒にランチしました。
点心良いね~ということで選んだレストランZEN
新天地のただのおしゃれレストランかと思っていたら
お料理がどれも美味しい~!!シュウマイの味は抜群だし
カスタードが入った饅頭は皮もとっても美味しくて幸せの味。
上海の糖朝がひどくてお怒りだったハルパパ☆も、
こちらのお粥には満足そうでした。何も知らなくて入ったけれど
このお店、かなりおすすめです。スタッフもつかず離れずの対応で
お茶はいつでも満タンにそそがれるのでプーアール茶、
がぶのみしてしまいました。あーまた行きたい。

友達は3連休を利用して来てくれたのでとっても短い滞在でした。
ハルママ★もまだまだ上海に不慣れでアテンドって呼べるものではなく
一緒に楽しませてもらったよ。地図なんて見ながらじゃなくって
もっともっとさくさく歩けるようになって、美味しいお店も
もっともっと開拓しとくんでまた遊びに来てね。


11 : 39 : 25 | アテンド@上海 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビールで乾杯 | ホーム | 上海初アテンド~♪>>
コメント
--No title--

ほんとに二日間アテンドありがとね!
ハルママ★(と、ハルパパ☆さん、ハルくんも!)のおかげで、短いながらも充実した上海を楽しませてもらえました。
帰国翌日からは決算月の月末で、一週間バタバタ、ようやく一息つく週末です。一週間前なのに、なんだか随分昔のことのよう・・
ハルママ★のブログ見て、上海の街の熱気とか、田子坊のいい味とか、おいしい料理なんかをひしひしと思い出しました~

パワフルでおもしろい街だね、上海は。また機会があればあそびに行きたいと思います!ありがと~
by: N * 2009/03/29 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Nへ

きっと日本に戻ってまた忙しい毎日を
送ってるんだろうな~って思ってたよ。
今は独身の頃のみたいに一緒に旅行とかできないけど
久々一緒に旅行気分でとっても楽しかったよ~
まだまだ不慣れでアテンドと呼べるものじゃなかったけどね。

上海、なかなか面白い街でしょ!
私もここで頑張ります。また夏にね。
by: ハルママ★ * 2009/03/31 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/915-71c3130f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
