スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつの時間
2009 / 03 / 12 ( Thu )
                



古北の蜂蜜屋(古北栄華東道119弄6号)さんのこちらのプリン、
かなりハルママ★の好みです♪美味しい~
こちらで売ってるジャムが先日行った田子坊のAyakoStyleにも置かれてたよ。
ハーブティーに入れても美味しいかもね。今度試してみよっ。


昨日のハルさん。

はるくん、ママとけっこんしたいねんな~
でもママはパパとけっこんしてるからできないねんな~
(はっとした顔で)ママ、パパにないしょで こっそり けっこんしよっか!


愛の告白受けて添い寝してたら夜8時半に一緒に寝てしまったではないか。
そして午前1時起床、そのあと眠れず。これ一番や~なパターンなのよねー(笑)

09 : 42 : 09 | 上海グルメ(cafe、 スイーツ、その他) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おフランスな日 | ホーム | ローカル麺屋さん>>
コメント
----

蜂蜜屋って、プリンも売ってたっけ??
一度行って、はちみつを全部味見させてもらって、
うすかったんで買わずに帰って、、それっきり(苦笑)

プリン見にいってみよっかな♪

はるクン、ママと結婚したいのね。
わかるわかる!
はるちゃんもママ(パパじゃなくって)と結婚したいんだって^^;
by: じゅるん * 2009/03/12 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうだね、プリン。
あたしもジャムばかり買ってて、
プリン売ってるの知らなかったわ~。
by: ally * 2009/03/12 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりり~ん!
ハル君、知らぬ間に4歳児になっていたのでびっくり!
おめでとうね!&4年間ご苦労様でした!
でも、ハル君の一言で、日頃の疲れも吹っ飛びそうだね!
ママと結婚か…。かわいいね。

上海、なんかやっぱ都会&田舎の部分が混在しているね。面白そう!

M&Sにがっかりの記事には笑ったわ。あれはちょっと高級なイオンよ。
素材の割りには値段が高すぎ!デザインも英国マダム仕様。サイズは豊富。(笑)

ところで、なんだか、もしかして、近々私、また引越しかも~?ステキすぎる。

また遊びにきますね~♪
by: remi * 2009/03/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も焼きここのプリンが大好き。
濃厚で美味しいよね♪

ハルさん、可愛いな~。
「ハルパパに内緒で」なんて、ハルパパ
強力なライバル出現ですな。笑

ハルさん、4歳のお誕生日おめでとう♪
お腹が大きくても元気に闊歩してたハルママを
思い出します!笑
by: ai * 2009/03/12 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルくん、かわいいね~♪
パパに内緒で♡なんて、かわいすぎるー!!
うちの長男なんて、パパと結婚するって言ってたよ・・。
おいおい!普通は、一番最初はママと♡って言うんじゃないんかい!!って、思いっきり突っ込んだら、「なんで?」だって(^^;)
多分、パパの方が言う事聞いてくれそう・・って思ったのかも!?(爆)
いいの。私には次男もいるから♪
(次男にも、パパって言われたら泣くわ・・苦笑)
by: hanae * 2009/03/13 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん


プリンがね~美味しいのよ。
マドレーヌとスコーンも美味しいって噂だよ。
今度買ってみようかと思って!
じゅんちゃん近いからいつでも買いに行けるね!


allyちゃん


プリン、ひっそり置かれてるから
案外知られてないのかしらん?
美味しいよぉ~ジャムはどう?


remiちゃん


ちょっとちょっと引っ越し!?
どーゆーこと?ステキすぎって
笑うしかないってことかい?
また後日個別メッセージさせていただきまーす。


上海ね~楽しいよ!かなり!
M&S私がイオンかイトーヨーカドー?
って書いたのあながち間違ってないでしょ~!?笑


aiちゃん


パパに内緒でって
どこでそんなん覚えたんやろ~って
旦那が困惑しておりました。笑

プリン、私はとろとろ系より
焼きが好きなんでここのは好みです♪
プリンって好みが分かれるよね。


hanaeちゃん

最近ハルも好きな女の子とかできて
たまにその子と私が同等ぐらいになるんだけど
とりあえず今は私が一番手を
キープしております☆笑
悪いことした時も
もうママこの家出て行く!
っていうのが一番効きます...
時たま私、こんな叱り方でいいのか?
って内心苦笑いだけどね。
by: ハルママ★ * 2009/03/14 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/908-74f888a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
