-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハルの爆睡ぶり
2005 / 11 / 13 ( Sun )
めっきりお昼寝が減ったハル。
以前からも、ちょこちょ寝るタイプではなかったけど、
最近は一日1回。朝のお昼寝は、ほぼなくなり、
その一回のお昼寝も短くなっている。
そのかわり、夜の爆睡ぶりがすごい。

最近は疲れるのか、お風呂に入れる前に眠くなってしまうことが多い。
今日も早々に寝てしまった。
仕方ないから、起こしてお風呂に入れようと、
服を脱がして、ハルパパと湯船につかるも・・・

nobita1.jpg


起きない!

そのまま身体を洗い続け、頭をつけても・・・

20051114021947.jpg


お、起きない!!
ハルパパと大笑いするのを必死でこらえる。

20051114022034.jpg


お風呂からあがってハルママがパジャマに着替えさせるも、
起きずに大の字でFINISH!!!

おっぱいも飲まずに寝たよ~と思って、
試しにおっぱいを近づけてみたら、寝ながら飲んだ!!!!
(さすがに少しだけど)
スゴイ・・・。
23 : 22 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お友達の帰任 | ホーム | 立った!立った!>>
コメント
----

すごね~ハルくん! きっと大物になるぞい。 でも、こんなに穏やかな表情のハルくんを見るのは初めてだよ。きゃわいいねぇ~。赤ちゃんの寝顔って癒されるわぁ。
by: めいなママ * 2005/11/15 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

オットットに、「昨日ハル君が寝たままお風呂に入ったって」と話していたら、はるかも今晩、同じく眠ったままでお風呂に。今日は5時おきで、8時に一回と14時に一回昼寝したのに。でも一回の昼寝の時間は短いかもしれません。(寝かそうと思えばねそうなのだけれど。)昼寝の変化の過渡期なのかな。
by: camecaco * 2005/11/15 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝たままお風呂だなんて、うらやましいわぁ。
チィちゃんは相変わらずお風呂では大泣き!
頭と顔を濡らされるのがすごい嫌いで、私でもパパでもその時だけは大泣きされてしまうねん。
今は実家でじぃじがいれてくれてるけど、やっぱり大泣きで入ってるよ。
ハル君のこの幸せそうな寝顔ですごく癒されたわぁ。ありがとう。
by: チィちゃんママ * 2005/11/15 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日兄貴からこのブログの事聞いて、見てみました。子供の成長は早いですねぇ。まだ会ったこと無いけど、次に日本に帰ってきたときは会いに行きますね。またちょくちょく覗きに来ますので、頑張って下さい。
by: 大阪のおじさん * 2005/11/16 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

爆睡ぶりを披露してしまったからか、
珍しくさっきまで、激しく夜泣き。
30分ぐらい抱っこで頑張ってみたものの、
意味不明に泣くから、
久しぶりに夜間授乳しました。
これが毎晩で、しかも何度も起きられたら、
辛いだろうなぁ・・・。
だけど、かめさんとこの5時起きってのも、
ハルママには、かなりきついかも。

大阪のおじさんへ

コメント大感激です!!!
大阪のおじさんって、
最初何のいたずらかと思った(ごめん)
ハルパパもパパらしくなってきたよ。
平日は仕事忙しいけど、
土日は奮闘してくれてます。
日本に帰った時のご対面を楽しみに
してるので、これからもお暇な時にでも
のぞきにきてね~。
東京のおじさんも、元気かな~?
by: ハルママ★ * 2005/11/17 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

か、かわいい…。夜も起きないってことは相当深い眠りにつけるのね。スバラシイ!!
うちも寝たまんまパパがお風呂に入れること多いけど私がとりあげたら絶対起きてしまうよ。そしてママが起こしたと言わんばかりに怒り出すから困っちゃうわ。
by: 華凜ママ * 2005/11/17 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

KARINママ

多分眠りは相当深いほうだと思うわ。
掃除機耳元でかけても起きないし。
これは、間違いなく誰かさんに似たと思う。
だってあの阪神大震災の時でさえ、
起きなかった人が家には1名いるから(笑)
by: ハルママ★ * 2005/11/17 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/87-32502493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
