-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日から一時帰国
2009 / 01 / 23 ( Fri )
                  


幼稚園から持って帰ってきました。
羽子板と春節を祝うランタン(提灯)。まさに日×中コラボなお正月アイテム。
ってことで・・・明日から日本へ一時帰国します。
ハルはやっと熱も下がり咳も少しマシになって昨日から幼稚園へ。
長かった~(涙)咳きこむ姿に悶々とし、熱も4日目になると焦りも出て
咳こみ過ぎて吐いちゃった日に限って外は雨・・・
(汚れたベットパットを手洗いするも巨大すぎて乾燥機に入らん!涙)
親子共々習い事もキャンセルし、滅多にないメンバーでのランチ会もキャンセルし、
ストレスフルな今週でしたが、過ぎ去ってみればすぐに忘れます!笑


明日から美味しいもの食べるぞー!!!
あー寿司→焼肉→寿司→焼肉でもいいぐらいだわ(笑)
ハルが幼稚園に行き出したので今回は旧正月休み9日間きっちりで
上海に戻ります!いつもたっぷり友達に会うけど
今回は時間がないから無理だろうな(涙)
みなさんも素敵な休暇を!春節快楽!!
18 : 36 : 48 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日本満喫 | ホーム | 上出来?>>
コメント
--行ってらっしゃ~い♪--

ハルくん、なんとか復活して良かったね♪
看病週間で溜まったストレスは、
日本でのショッピングで晴らすのかな?
羨ましい~♡
寿司→焼肉って、私もご一緒したいわ~!!
春節、日本でゆっくり(もあまりできないかもしれないけど)と楽しんできてね(*^^*)
by: hanae * 2009/01/23 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

9日間か~!
今までは本当にたっぷり帰国してたけど、
やっぱり幼稚園始まるとそうなるやんね~。
そっか~、じゃあ会うのは難しいかも?
もしちょっとでも時間が会ったら、すぐ連絡してね!
車で駆けつけるわ!
じゃ、気をつけて帰ってきてね~!
by: チィちゃんママ * 2009/01/23 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい! 羽子板もランタンも上手に出来てるな~♪
ハルさんの体調も帰国前に良くなって一安心やね!

限界まで美味しいのを食べて、日本を満喫してきてね~。
私も日本で書店やデパート巡りしたいわ~。

上海に戻ったら、また遊びましょ♪
by: ai * 2009/01/23 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanaeちゃん


余計なものは買わないといつも誓う私・・・
結局今回もお洋服たくさん買ったわ~
夫婦共々散財よ~(汗)
やっぱり日本のSHOPは可愛い!
買わずにはいられないわ!
一生治らんね、これは・・・。
でもいいの楽しかったから☆


チィちゃんママ

結局電話しかできなかったな~
やっぱり9日間でうちと旦那の実家と両方滞在やから
あんまり時間がなかったわ。
夏にはまた帰りたいな~って思ってるからそのときね!


aiちゃん


SALEも終わりやろうし買うものなんてないだろうと
思っていてんけど不景気だからか?
いつもより商品残っていたわ。
買うつもりのなかったコートまで買ってしまった!
やっぱり日本のSHOPは可愛い♪

また近々遊ぼうね。
by: ハルママ★ * 2009/02/02 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/865-1955ae54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
