スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アップしちゃうわ☆
2009 / 01 / 15 ( Thu )

アクセ1①アクセ4②


パール城のアクセ、どんなのか見せてよ
って方が数名いらっしゃったので・・・アップしちゃいますわ。
トレンドのロングネックレス。左は春につけても可愛いかな?と思って。
右はころんとした形がCUTEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート で冬のイメージ☆
ま、つけてる方をちらほら見たことあるんでちょっとなーと思ったけど
日本人多いんで気にしてられまへんっ。



アクセ2アクセ3?

こちらは流行り関係なくつけれそうかなー。
某メーカーさんから似たようなのがでてるんだよね。
スワロフスキーがキラキラキラキラ してて綺麗。
写真撮るの難しいんであまり伝わらないかもしれないけど
どれもなかなか可愛いっす。こんな感じなんだけどどう?

予定あるってのに朝から写真撮っててバスに乗り遅れそうになった
ハルママ★でした・・・。

17 : 36 : 48 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4歳目前のハルさん | ホーム | 魅惑のパール城>>
コメント
----

かわいいっ!
ってか、アップしてもらっちゃったから、かぶる訳にはいかないわね。。見なきゃよかった・・な~んて(笑)
私も土曜日にお土産探し&自分用に買いにいくつもりよん♪
追伸)はるちゃん、夜から熱でちゃったぁ・・。
by: じゅるん * 2009/01/15 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

一番上の、右のネックレス、まさしく似た感じのを持ってるわ~。
ついでに、仲が良いお友達も似た感じのを持ってて、やはりみんなお揃になりがちなんだよね~(^^;)
でも、H&Mもそうだけど、着たもん&付けたもん勝ちだから♪
日本人が多いから、気にしてられましぇ~ん(苦笑)
by: hanae * 2009/01/15 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お~--

いいやん!
右上がタートルにさらっと・・・。
左下は開きg広めのカットソーに・・・なんて勝手に想像したわ(笑)
by: とも * 2009/01/16 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん

土曜・・・行けなかったよね?
はるちゃんどーう?
実はうちも今日から咳&発熱よ~(涙)
やっぱり熱を出さずに乗り切れる月はないのかね・・・


hanaeちゃん

一番上の右、やっぱり~?
つけてる人ちらほら見るよね。色違いとかも。
みんなそうだと思うけど、だぶるのは
やっぱりあんまり好きじゃないんだけど
お買い物の場所の選択肢が少ないんだから
仕方ないよね~!あとは自分らしく
つけこなすのみ!?笑

ともちゃん

はい、右上、タートルにさらっと?つけてます。
左下は暖かくなったら(今は極寒)
薄手のV空きのニットやカットソーなんかにいいかと。
もー同じこと想像せんとってー笑






by: ハルママ★ * 2009/01/19 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/856-262012b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
