-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハルのブーム
2005 / 11 / 09 ( Wed )
20051114012512.jpg


どうやら、このポーズが、かなりブームらしくて、
この2~3日、ずっと、こればっかやっている。
あの~いくら何でも、そんなにやってると、
疲れると思うんですけど・・・。

でも、お尻がかなりあがってきた。
つかまり立ちへの気配を感じる。
何か新しいことができるようになって、いろいろ楽しいみたい。
ハルママが見えるところにいる限り、
泣くこともなく、一人でいろんな姿勢をとっている。
ハルママも愛読雑誌についていたYOGAのDVDをやってみる。
習いに行きたかったけど、当分無理だから、家で基本をやってみよう!
続くようなら、たくさん出ているDVDを買ってもいいかな♪

いろんなポーズをとるハルママを見て、
ハル怪訝な顔・・・。
途中で背中にのっかられたりもする。
瞑想するほど、集中は無理だな~(笑)
23 : 33 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立った!立った! | ホーム | 個性って?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/85-06597918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
