スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
西湖天地
2009 / 01 / 05 ( Mon )
                    西湖天地


西湖のそばには上海の新天地と同じグループがひらいた
西湖天地があります。上海と同じくレストランやカフェ、SHOPがぽつぽつと。
が、まぁ正直大したことありません(笑)
そんな気合入れて見るようなとこじゃなくちょっと休憩にお茶でもって感じ。


                 
                     西湖天地②


スタバのたたずまいもちょっと素敵でしょ。西湖観光の後は疲れたんで
ここでお茶してました。スタバは外れなく美味しいコーヒー飲めるから
上海に来てからけっこう利用してるんだよねぇ・・・。

ハルママ★の杭州の印象はしっとり大人の街。
上海ほど都会ではなく、でも田舎すぎず、喧騒から逃れてゆったりできる、
素敵な街だと思います。


                 西湖天地③


今回の旅行はこの西湖天地目前のソフィテルウエストレイク杭州泊。
立地も抜群だし、なんか外資のホテルの方が落ち着くんだよね・・・笑
まだまだクリスマスムードでしたが、朝食もなかなかで、
何の問題もなく快適なホテル滞在でございました。




15 : 56 : 34 | Travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆杭州名物★杭州グルメ☆ | ホーム | 西湖観光>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/842-38f0275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
