スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタさんいらっしゃい。
2008 / 12 / 25 ( Thu )
                   


クリスマスイブ。日曜に家族でPARTYしたから
特別なことする予定はなかったんだけど思いつきで花市場へ♪
今日も欧米人の方が花束なんか抱えて
Merry X'mas! You too~!
なんて自然に言い合う姿が。素敵だわ~☆

ハルママ★も薔薇の小さい花束を。
上海では10本、20本買いも夢ではないけど、
なんか我が家には似合わない気がして、それに食卓にちょこんと飾りたかったから
6本だけ買ってみました。ミニブーケ風で可愛いかな~と思って。
抱えたまんまパン屋さんにバゲット買いに行ったら
それ可愛い可愛い~いくらだったの~!?
ってパン屋の女の子たちに囲まれ
Merry X'mas!なんて言いあって
もうそれだけでHappy気分に★☆★

家に帰っててきとーな花瓶に飾ってみました。
無造作って言ったら格好いいけどかなりアバウトな飾り方。
あうーやっぱお花も習いたくなってきたな~。
でもお花の威力はものすごい。キャンドルと合わせて、見てるだけで幸せ~。

さて、サンタさんをお迎えしましょう。
ハルはサンタさんにお手紙とクッキーを用意して早々に就寝。
そのクッキーをこんな時間に食べつつ更新してるのでした(爆)


   ★Merry Christmas for everyone★ 

00 : 19 : 42 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冬休みデート♪ | ホーム | 2学期終了!>>
コメント
----

メリークリスマス♪
キャンドルもとってもステキだね~。
白ばらもかわいいっ!
おっしゃれ~。

うちも来年こそはクリスマス堪能したいなぁ。。
ウィルスこりごりです、はい^^;)
by: じゅるん * 2008/12/25 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ~、素敵♪--

バラ、とっても綺麗だね♡
うちも造花じゃなくて、クリスマスは本物のお花を買いにいこう♪と思ってたのに、火曜日の朝に首をぐぎっとやってしまい、おかげで安静生活を送ってるhanaeです・・(T_T)

私もお茶の次はお花を習いたいと思ってるの~。
良かったらご一緒にいかが?
(もちろん、近場の管理棟でのレッスンから探す予定・・苦笑)
by: hanae * 2008/12/25 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花素敵だね~。
やっぱり生花の威力はすごいね。
私も大好きです。上海は手にいれやすくていいよね。
キャンドルもかわいい♪

子供がいるとおうちにサンタさんが来るんだよね。おとうサンタ?おかあサンタ?
なんか楽しそうだな~(^-^)
by: うーたん * 2008/12/27 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん

mixiのお返事で順調に回復してるって分かって
安心してます♪日本に無事帰れるよね?
ゆっくり楽しんできてねー。

お花、ほんとに安くて信じられないよ。
キャンドルも花市場で買ったのよ~
私は今、花市場に行くと一番ドキドキするわ☆


hanaeちゃん

首をぐきっとってどうしたのぉ~!?
年末旅行に行くって言ってたよね?大丈夫!?
お花、写真だとあまり分からないけど
てきとーにつっこんでるだけなんで(汗)

お花ね~いつか習いたいな~って思い始めた。
でも、お茶も始めたばっかだから
続けて中級もやろっかな?
外に習いに行った方がいいのかな?
ピラティスとヨガもちょっと興味あるしな・・・

なんていろいろ考え中よ。
お花、習うとしたら私も管理かな~(笑)


うーたん

お花、ほんとに安いよね!
台湾よりflower shopも多いとおもわない!?

今年はハル、サンタさんに
お手紙とクッキーを用意して寝たんだけど
(お手紙は私が代筆♪)
その手紙をサンタさんが持っていったということに
しようと思って朝慌てて台所の引き出しに
てきとーに隠してたら夕方発見されてしまって・・・!
あーサンタさん持って行ってくれてないやん!って
変な顔してた。ツメの甘いおかぁサンタでした。
by: ハルママ★ * 2008/12/27 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/829-64787b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
