-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2学期終了!
2008 / 12 / 24 ( Wed )
                  
 

本日をもって2学期終了!
幼稚園まだ通い始めて1か月とちょっとだけど
嫌がらずに通って、いろーんなこと吸収してきてるみたいなんで
ハルママ★はとっても嬉しいです。

昨日の連絡帳には
「今日はお当番でした。お弁当の前に机を拭いて確認、
そして歌を歌えました」などど書かれていました。
クリスマス会の様子を見るとほんとに我が子は大丈夫か?
ってちょっとだけ思ったけどハルなりに一つずつ、
ゆっくりでいいから前にすすんでくれたらそれでいい!

毎日連絡ノートにその日の様子を書いてくださる先生にも感謝。
たった2行でもそれが子供との会話のきっかけになるし
いろんな手がかりになる。毎日それを読むのが楽しみです。


                     


今週は幼稚園でつくった作品を少しずつ持ち帰っていました。
全部保存してあげれそうにないんでこうやって写真に撮っておこう。
来年も楽しく、そして一日も多く通ってくれますように。
23 : 38 : 43 | 上海生活☆幼稚園☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタさんいらっしゃい。 | ホーム | お茶市場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/827-52d79aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
