スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご希望の品、調達。
2008 / 12 / 22 ( Mon )
                   


今日は天気はよかったんだけど、ほんとに寒かった~。
久々最低気温は氷点下。最高気温も3度って予報だったんですけど。
そんな寒空の下、ハルママ★はハルのクリスマスプレゼントの調達に。
近くのショッピングセンターにトイザラスがOPENしたんで便利になりました~。
台湾に住んでた時はトイザラスまで徒歩5分ほど(最後にはつぶれたけどさ・・・)
今もシャトルバスで5分ほどです。なんだかんだ言って便利~♪
このショッピングセンター、別にときめく感じではないのだが
一応、ファーストフード一通り、ユニクロやスタバ、HOLAなんかもあるので
たまに気分転換のお買い物に利用してます。
新竹のWINDANCEがめちゃくちゃ賑わってるって感じの場所です。
(台湾組にしか分からない説明でスミマセン・・・)

で、今年のクリスマスプレゼントなんですけど
今まではトミカシリーズ以外には目もいかないハルさんでしたが
お年ごろということもあり、今は欲しいものを聞いても言うことが
ころころ変わる。あれもこれも興味がでてきたのかな~。
しかしそれではサンタとしては困るのでトイザラスのパンフレットを見せて
選んでいただくことに。

ゴルフセットが欲しいらしい・・・。


ハルママ★、ハルには何かスポーツに打ち込んでほしいのです。
だってスポーツできる男子はやっぱりかっこいいではないか?
で、たまに、なんかやりたいことないん?サッカー?野球?水泳?とか
いろいろ聞くんだけど絶対ゴルフって言う訳。
まー遼くんぐらいになってくれたら素敵だけど、残念ながらゴルフをやらせたげる
財力なんてないんだから、何かほかのことをやりたがってくれること希望(切実)

とりあえず何度聞いてもそれがご希望らしいので
ゴルフセット、ちゃんと調達してきましたわよ。ゴルフセットって言っても
ほんと子供だましな感じなのでめちゃくちゃ安くついたわ(笑)

ということでプレゼントの準備OK!
そうそう今年は先週末に年賀状も完了!
20日までに出せばちゃんと元旦に配達してくれるサービスがあったんで
それを利用しました。いつもならクリスマス前に焦って準備始めて
最後には追い込まれてたんで今年は優秀だわ~♪

19 : 52 : 42 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お茶市場 | ホーム | クリスマスイベント>>
コメント
----

トイザラスどこにオープンしたの??
なんかみたことあるような建物だけど。。

クリスマスプレゼント、何にしようかまだ考え中よ。
トイザラス行ってみようかなぁ。
プリキュアあるかな^^

っていうか、お菓子(日本の)入ってるブーツって
こっちには売ってないんだね~。
毎年、買ってたから、ちーと淋しいわ。。
by: じゅるん * 2008/12/23 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん

今日無事に行けた~?
ハルがはるちゃんは
プレゼント、プリキュアが欲しいと思うって
言ってたわ!やっぱりそんな話してんのかな?
プリキュアはないよな~
アンパンまんもないしな~

そうそうブーツのお菓子もないよね。
私はもういろんなもの諦めついてるけど
海外一年目はいろいろ寂しく感じるよね。
by: ハルママ★ * 2008/12/23 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/825-d8f9d5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
