-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の日課
2008 / 12 / 03 ( Wed )
              



最近の日課。幼稚園から帰っておやつむしゃむしゃ食べて、
それから必ずウルトラマンのDVDを見ること。
海外暮らしでもちゃんとヒーローものにブームは移行してしまった。
そんなに毎日見て飽きないのかね。
幼稚園から帰ると上機嫌な日もちょっと機嫌悪い日もある
まだまだ情緒不安定な毎日だけどこの日課だけは欠かさないんだな。


時々バルタン星人役を強要されて手をはさみにしないと
怒るし超面倒くさい感じ。でも幼稚園行って帰ってきて
DVD見たら一日終わっちゃうような生活だから、
それぐらいはつきあってやるかーーー。


16 : 44 : 41 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<☆幼稚園グッズ☆ | ホーム | GET!GET!>>
コメント
----

ウルトラマンってまだ終わってなかったのね。。
全然わからんっ。
バルタン聖人役頑張って^^

うちの子、夜になるとお熱でるんよ~、困った・・。
早く治ってくれないかしら。
しかも、私とゆう君にもうつっちゃってるし(苦笑)。。
by: じゅるん * 2008/12/03 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウルトラマン、今も人気あるんやな~。
やっぱりヒーローモノはいつの時代も
人気なんやね。

「バルタン星人」役、ウケタ♪笑
ちゃんとチョキにして演じきるんだ~!

by: ai * 2008/12/04 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん&aiちゃん


ごめんなさ~い・・・
この日記のコメント返しが抜けてましたっ。失礼。
ウルトラマンって私らが生まれる前からやってるのに
まだシリーズでちょこちょこやってたんやね。
私もよく分からんけど・・・。
いまだに日課は続いてま~す。
そろそろ新しいの買ってやるか。
10元とかで助かるわ。
by: ハルママ★ * 2008/12/10 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/807-18b2f953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
