スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GET!GET!
2008 / 12 / 02 ( Tue )
              



さて師走、年末も近づいております。そうです!福袋のシーズンです。
仕事してた時は年末は休みなどなく福袋とバーゲン準備で
てんてこまい、お正月らしいお正月など何年も過ごしていないハルママ★です。
そんなハルママ★、福袋など買う側としてはまったくもって
興味がなかったのですが、このDaddy Oh Daddyの福袋だけは別格です。
だって中身がちゃんと分かってる上、超可愛い♪
パンツ1本3000円から5000円はするのにこの内容で5000円とは
本当にお得な感じで。去年も買って大満足だったけど
今年はさらに可愛くってハルママ★好み
Daddyらしさ満開です!(←まるでまわしもの・・・?)


先月下旬あたりから楽天の各SHOPで売り出しが始まってるんだけど
これがもー競争率高いのなんの。販売開始時間前にパソコン前にスタンバイ。
販売開始とともに買い物かごに入れてクリッククリックしても
ちょっとつながらなかったり。で、2分後には無事買い物かごに入れ、
支払い方や配送方法を選んだりして最後の送信クリーック!
よっしゃー!販売開始後2分で送信!Getだわ~!!!
・・・と思いきや、売り切れましたとの表示。
これが先日から3戦3敗でキーーーーーー!となっていたのですが、
昨日また売り出しがありまして、開始後1分に最後の送信成功で
やっとやっと買うことができましたいや~こんな厳しいとはね。
今年はハルママ★はAAの方が好きなんだけど、みなさん同じみたいですね。
AA競争率高いです。特に男の子の110サイズ120サイズはかなり。
ハルママ★が思うに男の子にDaddyを着せて一番可愛い時なのではないかと。


ちなみに去年はFOの福袋も買ってまずまずで、今幼稚園用にしちゃってるんですが
あまり変わり映えしない感じなんで今年はパスしようと思います。
あ~子供服は可愛くてやめられませんな~。

20 : 54 : 28 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最近の日課 | ホーム | 韓国料理でほっこり>>
コメント
----

福袋ゲットおめでとう~★
中身がわかってるのは嬉しいよね!!
ハルママ★が一生懸命がんばってゲットしたものだから
きっとハル君も喜んで着てくれるだろうね~(^^)
ネットで福袋も買えるなんていいねぇ~。
あーでも110,120サイズが一番ゲットしにくいなんて・・(>_<) 
私にはもうから難関だー。 
by: ろんろんママ * 2008/12/03 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゲットできてよかったねー。
私もDaddyの服好きだよ。
女の子の服も可愛いけど
男の子に着せたい!って思うね。
実家に帰ったら神戸阪急に入っているから
よく買いに行くよ。
福袋は安いね。ほしいけど私はPCの前で
頑張れないわ~v-239
by: 華凜ママ * 2008/12/03 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ろんろんママ


正直ハルは私がこだわって選ぼうが
全然関係ないというか興味ないと思うんだけど
こっちの趣味であれこれ楽しめるのは
少しの期間なんだから親の自己満足で
楽しませてくれ~って感じです。
海外にいてもネットで買い物できるのはいいよね~
母の日とかも楽天利用してるよ。

華凛ママ

私は男の子はアメカジっぽい格好、
女の子はセラフとかラグマートとかナチュラルな
感じが好きです。華凛ママはどちらも
楽しめてよいね~。PCの前で頑張るって言っても
1~3分の話やから電車乗って百貨店行って
激混みの中バーゲンで買い物するより何倍も楽よ(笑)
多分熱狂的に好きな人はもうゲットしてると思うので
よければこれから楽天でチェックしてみたら
競争率もどんど下がって楽に買えちゃうかも!?
RYOちゃんとハルでお揃いはどう!?(笑)

by: ハルママ★ * 2008/12/04 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/806-b49f6cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
