スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
韓国料理でほっこり
2008 / 12 / 01 ( Mon )
           


週末はハルママ★の希望もあって韓国料理に行ってきました。
上海は韓国人もとっても多くて韓国料理屋さん、韓国系のスーパーがたくさんあります。
こちらのお店は日本人をターゲットにしてるみたいで、韓国人なんて一人もいませんが。

夏でも冬でも辛い食べ物っていうのは本当に食欲をそそります。
とりあえず、あったまれそうな鱈と野菜がたくさんの辛~いお鍋。



               


これ!今回オーダーした中で一番気に入りました。
酢漬け大根で味噌豚とにらを巻いて食べます。大人な味なんで
ハルは豚さんをそのまんまムシャムシャ食べてました。子供も大丈夫☆


               

チヂミももっちもちで美味しかったです。


               
               


ただビビンバ大好きなハルママ★としてはちょっと期待外れだったかな~
こちら新メニューらしいんですけど、定番のビビンバが今までメニューになかったのね・・・
今までは宮廷料理中心のメニューだったそうです。

2階のお座敷はオンドルが入っていてぽっかぽか。
ハルはお座敷に案内されるとわ~懐かしい感じやなぁって(笑)
懐かしい感じて日本での思い出をさすんだろうか?ま、それしかないもんね。
まったく3歳のくせして時々変った発言が目立つ子供です。
お料理も美味しくて居心地良くってあったまれました。
化学調味料などは一切使ってないみたいだしお水もアクアの浄水器
使ってるみたいでした。お茶の味も大丈夫。
ハルママ★はこのお店、リピありです


11 : 21 : 55 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GET!GET! | ホーム | 試行錯誤の始まりだわ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/804-d8a4d0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
