スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本人で満席コラボ
2008 / 11 / 16 ( Sun )
昨日は古北のCOLABOでランチ。
実はここ、上海にお家探しに来た時に連れてってもらったんだけど
上海ではこんな美味しいイタリアンが食べれるのぉ~?
と、感動したお店。さすが日本人シェフ、やっぱり日本人の口にすごく合います!

もちろん昨日もひと組の外国人グループ以外、全員日本人!だったような?
知りありに会いそう、と思ったら案の定いました(笑)



COLABOのランチセット





前菜+メイン(ピザかパスタ)+デザートにドリンクがつきます。
メインの鶏と砂肝のセージバターのパスタ美味しい!絶品です。
デザートも抜かりのないお味でした。よく食べるハルパパ☆には
量が足りないようですが、ハルママ★はハルにピザを分けてあげても
十分お腹いっぱい。間違いなく、今後も通うお店です。

このお店の超近くに友達が住んでるんだよな~。
今度一緒に行こっと。

16 : 48 : 28 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<園児誕生! | ホーム | ハルさん美容院に行く>>
コメント
--私も通ってます♪--

古北って意外とあまりランチするところ(美味しいところ)少ないので、みんな通っちゃうんだよね~(*^^*)
美味しいので、私も大好き♡
今月はまだ行ってないから、近々行かなくっちゃっ♪(笑)
by: hanae * 2008/11/16 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--行きたい!--

コラボってどこだっけ?
何かでみたような・・、度忘れしたぁ。。
行ったことないから、今度連れて行ってね!

っていうか、布市場と子供服市場いこーやー!
コート作りたい。。
by: じゅるん * 2008/11/17 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/17 13:59 * [ 編集] | page top↑
----

hanaeちゃん


確かに古北ってあまりランチのイメージが
ないかも!?虹梅路の方が密集してて便利!?
それにしても、上海はランチしてても知り合いに会う率が
かなり高いね(笑)



じゅるんちゃん


コラボ一緒に行ったぼでぢゅうのビル!
あなた近すぎ~うらやましいわ。
超美味しいよ。今度ランチしようね。

布市でコート?
初心者の私たち二人で行っていきなり?
チャレンジャーすぎ(笑)

ま、いいけどね、チャレンジしても。
私はワンピぐらいにしとくと思うけど(爆)
by: ハルママ★ * 2008/11/17 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--私も~--

コラボ大好きi-237
主人もお気に入りなので家族で通ってます。
静安寺にも姉妹店あるんだよね。
ソコは選んだパスタがイマイチだったのか古北店のが良かったかな。
でもパニーニは美味しかったヨ。

実は私明日布市場行くの。
結構ハマちゃって家族で何度も通ってます。
最初はやっぱり失敗もあったけど今はお気に入りのお店を見つけて生地は他店のを指定しても縫製は必ずそのお気に入りのお店にお願いしてるの。
布市場のお店はお針子さんは別っていうトコがほとんどなんだけどソコはそのオーナー自らが仕事するので仕立てが本当にきれいです。
明日名刺もらってくるから今度あげるね。
時間が合えばいつか一緒に行ってもイイしね。
そうそう、ひなのハロウィン衣装はソコでオーダーしたんだよi-101
by: めみ * 2008/11/17 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

めみちゃん


またまた素敵な情報を謝謝~☆
布市場は詳しい人と行っていろいろ教えてもらった
方がよいと聞いていたので助かります!
同じマンションの人にも来週行ってみる?
って声かけてもらったんだけど
めみちゃんのお気に入りのお店もぜひ知りたい!
上の↑コートつくりたいって言ってる人、
この間バザーの時に会った同じ幼稚園のお友達よ。
彼女も誘ってあげていいかな?
機会があればよろしくね~♪
by: ハルママ★ * 2008/11/18 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/787-7c145501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
