スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和み空間☆
2008 / 11 / 12 ( Wed )
                


OPENして一ヶ月ほどなのに評判をよく耳にする
沖縄料理のお店、合家(ごーやー)(古羊路427号)
行ってきました。今度どこ行きたい?ってハルパパ☆に聞かれたら
このお店を提案しようと思ってたら珍しくハルパパ☆の方から
すすめられちゃいました。もう3~4回行ったとか。
(OPENしてまだ一ヶ月ほどやのに、行きすぎちゃうの?びっくりですわ)

店内はなんともいえない和み空間でございます。
ほんと、日本料理の充実は上海は素晴らしいです。
ちょっと引いてしまうぐらいの充実度です。


                    


こちらハルパパ☆のおすすめで頼んだチラガーチャンプルー。
チラガーって豚の顔の皮ですと。
かなり引いたが、まぁ食べれました・・・
彼が言うほどは美味しいとは思いませんが。
メニューもお酒もなかなかの充実度です。日本にいてもなかなか
食べれないお料理が楽しめるのと、なんと言っても
たまには居酒屋~♪な雰囲気のところに行きたくなるので
貴重なお店のひとつでしょう。がつがつ食べに行くってよりは
ほんとお酒でも飲みつつ、なんかつまんで、まったりって感じ。
気の合う仲間で行きたいお店でした!

お酒飲んで終電ぎりっぎりっで帰るとか
何時間もうだうだ飲むとか主婦になると縁遠くなるものですな。
そういう時間がちょっと懐かしくなってしまったハルママ★でした。


21 : 33 : 55 | 上海グルメ(日本料理) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<冬に備えて | ホーム | 上海の風景>>
コメント
--知らなかった!--

うちのパパも沖縄料理好きなので、今度教えてあげよう♪
気の合う仲間と、ゆっくりまったりっていいよね~。
今度パパに子供を預け、ぜひ行きましょ♡
by: hanae * 2008/11/13 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--パパすごいね~。--

もうそんなに行ってんだ。パパすごい。
よっぽど気に入ったんだろうね。

うちも今度行ってみよう!

うだうだ飲み。。懐かしい。
ほんと、たまにはいいよね~。。
ぜひぜひやるときは参加させてね^^
by: じゅるん * 2008/11/13 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanaeちゃん


いいね~
そういえば、ぴぐりすちゃん帰っちゃうし
その前に一度行けるといいな~。

この沖縄料理のお店、なかなか評判いいみたいだよ~。
ぜひ行ってみてね!



じゅるんちゃん


そうやろ?
もうそんなに行ったんか!ってかなり
びっくりしたわ。うだうだ飲み、いいね~
したいよね~私はそんなに強くないけど
気使わない仲のいい友達と美味しく飲むのが
大好きやわv-411
ぜひぜひやろうねv-352
by: ハルママ★ * 2008/11/13 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/784-b2787a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
