スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スペイン料理で満腹~
2008 / 11 / 08 ( Sat )
                 


タパスって小皿料理のことじゃないの?
今日はLas Tapasにてランチ。

まず卵とハムのサンドイッチORスープとサラダ
そしてペンネORタパスを好きなの2皿チョイスできる
ランチセットを頼んだんだけどそのタパスが思ったよりボリュームありで
ハルと一緒に食べても食べきれませんでしたわ。
さらにデザートとコーヒーまでついてたんで満腹~!
これで68元(1000円ほど)。しかもハッピーアワーだとかで
ドリンクは2杯分で一杯のお値段だからお得感はでした。

が、こういう料理はほんっとに胃にもたれる。
ヨーロッパとかアメリカで暮らすのはそりゃ語学も自信ないけど
なんと言っても食事面でやってけるか自信がないのよね~。
どんなに美味しいイタリアンでも続くとげんなりしてくるし、
フレンチとかも×。イギリスとかドイツとかアメリカだともっと無理かも。


その点、中華は一週間続いてもOKよ~
やっぱり白いご飯とお茶が落ち着くのよね~。

18 : 57 : 20 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新天地 | ホーム | 面談無事終了>>
コメント
--ここも行きましたか♪--

ハルママちゃんの日記見てると、来た頃の私を思い出すわぁ~(^^;)
とりあえず、近場は制覇していかないとね♪
うちも、ここ家族で好きだよ~。
お手軽な料金で楽しめるよね♡

中華、私は毎日続くのはしんどいかも。。
でもきっと、料理の選び方とかに寄るのかな?
ハルママちゃんは、台湾できっと美味しい中華を食べまくったんだよね。
羨ましい~~~!!!
by: hanae * 2008/11/09 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanaeちゃん


こんな私を見てると初心を思い出すでしょv-238
とりあえず近場&友達のおすすめ場所かな。
あとは自分の勘と。(←けっこう自信あるんだ(笑))
でもこんだけいろいろあると
2年も住んだらよほど美味しいとこしか
リピートはしなくなるだろね。

中華好き、私は特殊かもしれない(笑)
でも台湾は中華以外はあんまりで
中華は絶品!って感じだったから
はずしたくない私は中華に走ってたんだよね。

中華がそれほど好きでない人は
上海の方が楽しいと思うよ。
by: ハルママ★ * 2008/11/10 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/781-811aaf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
