fc2ブログ
寝起きで失礼しました
2005 / 10 / 28 ( Fri )
ジャスコでお買い物帰り、チィちゃんママとチィちゃんが
家に寄ってくれた。
お昼寝から起きてきたハルは、
眠そ~な顔で、着たおしすぎて、ヨレヨレになった
某有名ブランド(爆笑!)のお洋服で登場!!

というのも、今日のこの蒸し暑さは何!?って感じ。
涼しくなったと思ったら、今日は又クーラーをかけずには
いられない天候だった。湿度は80%近かった。
日本にいたら、もう絶対着れない70サイズの夏服が
いつまでも、こちらでは着れそうだ。

その上、顔を合わすなり、チィちゃんもハルも
少し戸惑った顔して泣くもんだから、
お風呂上りですか?ってなぐらい、頭が汗でびっしょり。
最近お友達の間でも、専ら泣き虫となってしまった二人は
今日も相変わらずの様子だった。

後追いがひどいのも、ママにべったりなのも、
家事が全然すすまないのも、状況そっくり。
それなのに、あまり泣き言を言わないチィちゃんママはすごいなー
と思ってしまう。

短い時間だったけど、さて、自分も頑張ろうと
夕方からの激しいぐずりタイムを
乗り切る力が湧いてきた。

20051029215547.jpg

23 : 59 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<限界・・・ | ホーム | 共に成長中>>
コメント
----

本当に突然お邪魔してしまって、ごめんなー!
今度からはもう少し早く連絡します(?!)
やっぱりハル君に会わせたら、チィちゃん泣いちゃったねぇ。ほんとに泣き虫で困るわぁ。
早く二人がくっついて座って、笑って写真に写ってくれる日が来てくれるといいなぁ。いつになるんやろ?
でもハルママとは本当に状況が同じでびっくり!
それに泣き言なんて私も言いまくってるや~ん!
これからお互いに泣き言言いまくって、辛さをはんぶんこしような!
by: チィちゃんママ * 2005/10/30 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう~
ハルママは、すぐに泣き言いってしまうからさぁ。
やっぱり子育てって上手な息抜きが必要やんね。後チィちゃんママもよく言ってるけど、
ハルママも身体がいつも痛い気するよ・・・。

それにしても、二人ともよく泣くね。
ハルは生まれつきやけど(笑)
チィちゃんの泣き声も大きくなったなぁ。

でも二人とも、ず~っと元気でいてくれるのも、
一緒やから、それは、ほんと助かってるよね。
by: ハルママ★ * 2005/10/31 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/78-104ebca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |