スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のランチ またもや@虹梅路
2008 / 11 / 05 ( Wed )
                   


幼稚園に行った後はじゅるんちゃんと虹梅路でランチ。今日は
Haya's MediterraneaN Cuisineにて。

地中海料理ってことで何やらメニュー解読するのも大変だったけど
ハルママ★はShawarma(シャワルマ)っていうサンドイッチ頼んで
当たりでした♪アラブ地方のサンドイッチですか?
ピタパンにグリルチキン挟んで美味しくいただきました。お腹いっぱいです。
正直飲み物はあまり美味しくないからデリバリーしてくれるみたいだし、
サンドイッチだけ頼んでお家で食べたい感じだけど
やっぱり英語か中国語ONLYよね。
電話注文って大きな壁だけどさらっとできるようになりたいわ。




                   


子どもたちは食事そっちのけでプレイエリアに~。
今日もびっくりするぐらいラブラブで遊んでました。
おかげで母同士はちょっぴりだけどゆっくり話ができたわ。
ハルハルコンビは同じ幼稚園に、しかも同じクラスになる予定。
初めて会う時はまさかそんなことになるだろうとは思いもしなかったのに
思いがけないことでほんとに嬉しい。ハルも心強いだろうけど
ハルママ★だって同じく。じゅるんちゃんとは考え方も似てるみたいだし
出会い運だけはいつも恵まれてるわ~♪

19 : 53 : 42 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台湾恋し。 | ホーム | 決まりました!>>
コメント
----

あ、ここ前休閑街行った時にどうかな~?って
思っててん♪
ピタサンド、美味しそう!
今度、行ってみるわ。
悩んで決めたイラン料理もケバブが美味しかったよ♪

ハルさん、入園決まったのね!
おめでとう♪
by: ai * 2008/11/05 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

aiちゃん


ありがとう♪
このサンドイッチは当たりだったけど
もしかしたら当たりはずれあるかもしれないから
ま、運かな。勘で選んでみて~♪
そんで行ったらまたアップして~
by: ハルママ★ * 2008/11/08 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/777-fba46b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
