-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メールチェック
2008 / 10 / 30 ( Thu )
                     



ハル 「あっハル○ちゃんから遊びに来たいってメール来てるわ!」


ハルママ★ 「へ~」


5分ほどしてから突如・・・


ハル 「あ~りこからも来てる!」


ハルママ★ 「えっほんま?」


ハル 「なんか悲しいって書いてある。」


ハルママ★ 「どうしたんやろ?」


ハル 「ハルくん上海行ってしまったから・・・」


ハルママ★ 「・・・」


ハル (真顔で)「会いたいって書いてある・・・」


よく妄想でそんだけモノ言えますなぁ。まぁ自信過剰なことで(笑)
恋愛はそんぐらいの方がうまくいくかもしれんけどね。
19 : 52 : 52 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Happy Halloween | ホーム | 子連れでランチ♪>>
コメント
--びっくりした!!--

ハルくん、メールチェック本当にしてるかと思った~!!
まだ入園してないのに、すごすぎー!!と思ったら、
妄想でしたか・・(^^;)
やっぱり男の子はちょっと純粋でかわいいね♡

ちなみにうちの長男も愛しの彼女がいて、
Mちゃん○○くんが好きみたいだよ~とちょっとからかったら
本気で落ち込んでました・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヘタな事言えない・・。
by: hanae * 2008/10/31 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいね!--

やっとコメントのやり方がわかったぁ!!(←遅い?)
下に『SUBMIT』って判子みたいなマークあるのね。
ただのかざりかと思ってたわっ。。

ハル君かわいいね~。
はるちゃんはパソコンさわってめちゃめちゃにするんで禁止令を出してます。
この前は、佑君がマウスの初期化とかやってたから^^;
でも、真顔で『会いたい・・』なんて、親としてはせつないねぇ。

うちは、来週の火曜か水曜日くらいに願書もって行きますって連絡しといたよ~v-218

by: じゅるん * 2008/10/31 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

はるくん

会いたいなあ。
うれしいなあ。はるくん、上海にいるけど、
会いたいなあ。 

りこより

だそうだよ。相思相愛で何よりだわ。
ブログの写真みて、嬉しそうだったよ。

ゆきお
by: りこ * 2008/10/31 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

画像見て、「え?もう字読めるんや!」って
驚いてしまったよ~。
想像力豊かでかわいいね~♪
by: ai * 2008/10/31 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanaeちゃん

ハハハ妄想よ、妄想。
こういうこと言ってくれちゃうから
ほんと3歳児って可愛いわよね♪
これから幼稚園行ったらどんなこと
言い出すか楽しみでたまらないわ☆


じゅるんちゃん

おぉ~コメントできてる!ありがとね。
ハルちゃんのことすっかりお気に入りよ~
ハロウィンでもらったアメ、
これは、はるなちゃんにあげるねん
などと言ってたよ。

我が家は明日運動会見に行きまーす。
雨、大丈夫かな?


りこへ

ハルがメール読んで

りこはなんでそんなにハルくんのことが
好きなんだろう・・・


だとさ(笑)幼稚園行ってもうハルのことなんて
忘れちゃったんじゃないかと思ったわ。
覚えてくれてるのね。これからも忘れないでねー。

aiちゃん

まだまだ、たどたどしーく、
ひらがな読めるだけよー。
でも小さい頃からメールとかネットとか
当然のように知ってるからね、
ママが小さい頃はなかってんでーなどと言っても
信じられへんやろうね、彼らの世代は・・・。
by: ハルママ★ * 2008/11/01 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/770-0cbdb014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
