-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハル選手号泣
2008 / 10 / 28 ( Tue )
                    


ゴーグルも買った。帽子も新しいの新調した。
本人もやる気あるみたいだし準備万端!今日からスイミング再スタート!!


が、今日に限って昼寝なんかしちゃって。
時間迫っても起きないから起こしたら大号泣。
更衣室ではスイミングなんか面白くない~とまで言い出しやがった。
まっ初めてじゃないんだし始まればその内落ち着くだろうと思いきや
30分ぐらいたってもまだ泣いてる↓↓↓

今日は8人の子供に対してコーチが3人もついてくれていたが
もう男性コーチ一人がハルにつきっきり。
抱っこまでしてもらってた。ベビースイミングじゃないねんから。も~!
一応、台湾でちょこっとだけ通ったのにハルにとっては
また完全に一からのスタートって感じ。


その割に家に帰ったらハルくんスイミング十分やってけるね!
と大人ぶった口ぶり。なんだそのギャップは~。
ま、嫌じゃなかったらいいので、楽しんで通ってちょーだい。
母は別に何の期待もしてないんだから~笑
20 : 30 : 10 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<子連れでランチ♪ | ホーム | 上海の交通手段>>
コメント
----

ハル君もいよいよ再スタートしたのね!プールにも慣れてるし、心配なさそうやん(^O^)
うちは絶対号泣が1ヵ月は続くな~(;^_^A 来週からスタートやけど、どうも乗り気じゃないから、水着きせてカッコイイ!っておだてたり、気分を盛り上げるのに必死よ~。
by: 颯愛ママ * 2008/10/28 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

始まる前と終わってからのギャップが想像できるだけにおもしろいわ。だっこまで!?
「十分やっていけるね」がいいよな(笑)

この写真ママそっくりやね~。
by: とも * 2008/10/29 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

颯愛ママ

そういえば私も初めての時
かっこいい~って言っておだでようかと思ったけど
私が言う前に「かっこよくない!」って言って
帽子脱ぎ棄ててたよ。
うちもまだまだ乗り気!ってほどじゃないわ。
お互い小学校行く頃には
完全にプール慣れしてくれてたらいいよね。


ともちゃん


相変わらずよ~
ほんまに口だけはますます達者になってきてるわ。
達者なのは口だけ!

写真、改めて見たら、確かに私に似てるな。
by: ハルママ★ * 2008/10/30 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/765-b91cb9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
