-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐハロウィン
2008 / 10 / 25 ( Sat )
                 


ハロウィンをとっても楽しみにしてるハルさん。
マンションのフロントもハロウィンの雰囲気に♪
子供たちが書いた絵も徐々に張り出されています。
フロントで申し出れば画用紙をもらえて、
そんで書いた絵は名前と共に貼り出してもらえるんです。

ハルはお絵かきなんて全然興味なくて、
(まーあまり機会を与えてあげなかったハルママ★もいけなかったのかとは思うんですけど)
たまにクレヨン握ることあっても5分ももたない。飽きちゃって。
そんなハルが皆の書いた絵を眺めては
わーわーってすごく嬉しそう。そしてハルくんも書きたい!
って自分から言い出しました!

顔らしき顔すら描いたことなかったハルが
2日間の練習(笑)の後、最後に画用紙に描き上げた作品。
まーなんか、一部よく分からんところもあるが
とにかく描きたいって気持ちいっぱいで
楽しそうに描きあげたんだから素敵よ☆

フロントに持って行って貼ってもらおうね。
21 : 50 : 29 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<上海の交通手段 | ホーム | 決断しなきゃ~・・・>>
コメント
----

ハルくん、絵心ありますね~。
さっそく実物をチェックしなくちゃ!
当日はお菓子も山ほどもらえるし、仮装もできるし、子供達はとっても楽しそうだよ。
ついてまわるのは大変だけど~。
by: ぴぐりす * 2008/10/26 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

びぐりすちゃん

絵心どころか絵を書くことに
まったく興味なかったのよ~
そんなハルが自分から描きたいって
気になったんだから刺激って大事よね。

このマンションはほんとに
子供がいる家庭には最高の環境だね。
いろいろ思うところあったけど
最近はここにしてよかったな~♪って思ってます!
by: ハルママ★ * 2008/10/27 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/763-304ede74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
