スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチ @虹梅路
2008 / 10 / 19 ( Sun )
                  


秋晴れが続く上海です。ふらふら街を徘徊したい衝動がムクムク。
元々当てもない街歩きが大好きなハルママ★、
そういう意味では上海はなかなか面白そうな場所です。
ハルが幼稚園行ったらふらふらしよーっと。

昨日は久しぶりに(?)ランチでも行こうとハルパパ☆。
ちょっと行ってみたいと思ったこちら虹梅路MACALLEにて。
(今月の王さまランチでも掲載されてるよ。コチラ→

店内は半分以上欧米人。っていうか、虹梅路は欧米人率ひじょーに高し。
サラダ、スープ、パスタORピザ、ドリンクのランチセット58元をオーダー。
すっかり上海の物価に慣らされたのか58元(1000円ほど)って値段設定が
ずいぶんリーズナブルに感じましたわ。
ハルママ★が頼んだピザはそこそこだったけど
ハルパパ☆オーダーのゴルゴンゾーラのペンネは美味しかったです♪
ハルと奪い合いで食べてました。


                  

プラス10元でデザートがつきます。
最近食欲旺盛なハルに半分は取られました。
なぜ食の心配のない(比較的)日本では食欲が衰退するんだろうか、きみは・・・。
ティラミスの味はあまりハルママ★好みではありませんでしたが
またリピもありかなと思えるレストランでございました。
そうだ、美味しいモンブランを探さなくては!
知ってる方はぜひ情報ください☆
11 : 03 : 12 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<危険?なスポット | ホーム | こだわりヨーグルト>>
コメント
--私も好きよ♪--

先週だか先々週に行ったかな。
平日のランチは、大丈夫!?ってくらい人が少なくてガラガラなのよ(^^;)
モンブランね~。
そういえば、名都城の2回の富士カフェのモンブランは、まぁまぁ美味しかったよ♪
軽食アリのビュッフェスタイルになってるので、ケーキも食事もいろいろ楽しめていいかも☆
by: hanae * 2008/10/19 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanaeちゃん

へ~!平日ガラガラなのね。
ってことは、けっこう穴場?
まぁ上海は食べるところありすぎだからね。
虹梅路も開拓のし甲斐がありそうなとこだよね。
富士カフェってちょっと気になってた!
でも私はまだMINAKAも行ってないから
試さなきゃね~♪
by: ハルママ★ * 2008/10/22 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/732-e56a44d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
