スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こだわりヨーグルト
2008 / 10 / 17 ( Fri )
                 


無糖のヨーグルト、やはり上海でもなかなか手に入りません。
そこでbebemamieさんにデリバリーしてもらうことにしました~。
これが一瓶10元(160円)とまぁちっこい(120g)のに良いお値段するんですよ~
週に8本からの注文ってパンフには書いてあるけど
4本でもOKしてもらえたんでお願いすることに。

なんて言ってもこれが美味しい!
この間の昼市に販売にも来てたんで味見させてもらったんだけど
久々美味しいヨーグルト食べた!って気がして軽く感動。
ハルまで美味しっ!美味しっ!ってがつがつ試食してるし。
もうこりゃデリバリー決定だーとその場で申し込んじゃったのです♪

フランス人オーナーのこのお店、
厳選した原材料をフランスから完全輸入というこだわりよう。
もちろん無糖で無添加。容器までフランス製だとかで
入会時に150元のデポジットまで必要でした・・・。
でも納得のお味。これ大丈夫なのかなぁなんて思いながら
いただく食事なんてほんと精神的にもよくありません!
相次ぐメラミン混入のニュース、もうほんと嫌です。

それにしても今日届いて改めて小さっ!って思ったわ(笑)
毎週配達がたのしみでーす。朝からはせめて健康的に、ね。




    美味いっ!
18 : 22 : 22 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ランチ @虹梅路 | ホーム | 気のせいじゃなかった(汗)>>
コメント
----

bebemami、申し込んだのね~。
やっぱりおいしいでしょう!
日本のブルガリアもおいしいけど、ベベマミのほうが、まろやかな感じがして、うちは好きなんだー。
でも、ほんっっと高いよね。。。
by: ぴぐりす * 2008/10/17 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

びぐりすちゃん

味に負けましたわ・・・
私はブルガリアよりもずっと好きです♪
そうだ、ここがやってるクレープやさん
行ったことある?マンションから歩いたら遠いかな?
by: ハルママ★ * 2008/10/19 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/731-b6f68c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
