-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
船便到着
2008 / 10 / 08 ( Wed )
                  

                        海を渡って届いた自転車



ハルママ★が出した船便が昨日やっと届いた。連休を挟むから嫌な予感していたけど
やっぱり連休明けの到着。できるだけ連休前にお願いしますねっと
やんわりながらプッシュしてたのに願いむなしく。
つくづく炊飯器ハンドキャリーしてよかったわ。
変圧器使用ながら我が家では今んとこ毎夜大活躍。
やっぱり毎日鍋炊きは無理!

昨日も今日もすごく良い天気だったからやる気も全開。
ダンボールにかこまれての生活はうんざりなので
ある程度は一気に片付けようと頑張りました。
段ボール18箱、引っ越し業者の人に手伝って!とお願いし、
一心不乱に開けまくり、段ボールはすべて運び出してもらったので
ちょっと楽だったかも。下手にダンボールに物入れたままにしちゃうと
そのまま置きっぱなし~なんてことになるからね。
しかし、その後の整理でもうぐったり。

まだ全部片付いてないし、インテリアを考えるってところまでも
いってないけど今日はフローリングのぞうきんがけもしちゃったんで
ちょっと気持ちさっぱりかな。やはり生活がすっかり落ち着くには
少々時間がかかります。


明日は朝から予定満載なのでリフレッシュするぞー!


23 : 26 : 48 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H&Mのちランチ☆ | ホーム | 幼稚園見学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/724-521f0112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
