-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上海でも人気です
2008 / 10 / 02 ( Thu )
              


日本でも店舗が増えつつあるので行かれたこともあるのではないでしょうか、IKEA。
上海にもあるということで速攻、場所をチェックしたハルママ★です。
今日はさっそく行ってきました。人が多いと聞いていたがほんとに多い↓↓↓
IKEAに近づいたら大渋滞で車動きそうになかったんでタクシー降りて
歩きましたわ。ほんのちょっとですけど。

人は多いしやけに広いし、疲れるのは分かってはいるのだが
やっぱり楽しくて行きたくなるのがIKEAです。
上海でも若者を中心にとっても人気みたいで
ディスプレイされたインテリアを熱心に写真に納める女子多数。(撮影OK!?)
まぁそれはまだよい。それはよいとしてディスプレイのソファーや
リビングセットに座り込んで物を食べるのはやめなさいっ!
ほんま自分の家で食べるかのように堂々とくつろいでるから
びっくりします。が、こんなことぐらいで驚いてるなんて
まだまだ甘いと日々激込みの地下鉄で通勤しているハルパパ☆・・・。
いやー絶対乗りたくないわ。(どうやら激込みの状態の中でも物を食べるらしい・・・怖っ)


新生活を始めると欲しいものもいろいろ。
今はハルが片付けをきちんとできるように、おもちゃと本とクレヨンえんぴつなんかの
文具をひとまとめに、しかもできればあまり所帯じみない感じで可愛らしいコーナーに
したいのだが・・・難しいです。なんか素敵に収納してる方、ぜひぜひ教えてください。


駆け足で見て回ったつもりでも出口にたどり着くころには2時間経過。
文句も言わずつきあうハルに感謝♪
タクシーで15分~20分で行けるっていうのも嬉しいな♪♪




      疲れた~!
23 : 55 : 12 | お出かけ☆ @上海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レベル高し。 | ホーム | 今日はのんびりDAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/718-d3b31a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
