スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しみひとつ。
2008 / 09 / 29 ( Mon )
                



そして今日は朝からお友達と子供服市場へ♪
上海では同じ会社の奥さんは同じマンションに二人なんだけど
二人とも気さくで話しやすい人でよかった~。仲良くなれそうな感じで嬉しい。
この間、一緒にランチした時に子供服市場とか布市とかあって
けっこう楽しいよ~と教えてもらい、もちろん興味津々なハルママ★なので
誘ってもらって二つ返事で出かけてきました。

し、か、も、chocolaなんかも流れで売ってるらしい!
確かにchocolaはMade in chinaやしあるかもな~と思ったら、
あったあった!期待以上にあった!
ひしめきあう店舗の中、お友達はぐいぐい奥へと進み、とある店舗へ。
chocolaが好きなのよ~♪というと店のおばちゃんは
チョコラチョコラ!あるよあるよ!って感じでわりときちんと接客してくれました。
チョコラっておばちゃん、ショコラやで~って吹いたら
ガハハハハって笑ってるし・・・笑
こんな愛想のいいおばちゃんは上海に来て初めて見たんで
なんかちょっと嬉しくなる。

ところでハルママ★、こっち来る前にちょっと反省するほど
ハルの服は買ったんで今日は大きめサイズの110にして
買うのはこの2枚で控えときましたが・・・
こんな風に買えるのねー!上海でも!
とりあえず楽しみひとつ見つけたな~。
おまけに日本で買うより破格の値段。
日本で売ってるのとどうやらタグが微妙~に違うような気がするので
もしかしたら何か訳ありなのかもしれませんが
見たところ目だって縫製が悪いわけでもなし。紺の方は同じのを
楽天で見つけたので今期ものであることは間違いないようだ。
chocolaはちょっと女の子ちっくなので一番好きってほどでもないけど
最近よく買ってたブランドです。これからchocolaは上海で調達。
Daddy Oh Daddyは日本調達ということにしよう。
なんにせよ、また行きたいわ~♪


子供服市場 普安路
21 : 24 : 42 | お出かけ☆ @上海 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<衝山路をお散歩 | ホーム | 七宝で食べ歩き♪>>
コメント
----

chocolaが手に入るの!?いいな~。
確かに女の子っぽいのが多いけど、子供のうちしか
着せられないデザインで、最近のツボなんだよね。
いつもサイズが無くて断念…ってことが多くて
ネットで前のシーズンのを買ったりしていたのよ。
あぁ、上海に買い出しに行きたいわー。

D.O.Dで欲しいのあったら言って!
毎週、お店の前を通っているからさ。



by: ケンケンママ * 2008/09/30 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンケンママ

そそそ!私も以前はそうでもなかったんだけど
最近のツボかも。先日はたまたまなのかもだけど
サイズもそろってて言ったらすぐに
出してもらえたんだよー。ここはケンケンママも
上海に来ることあったら行ったら
絶対楽しいはず!一緒に行きたいわぁ~。

Daddyの前を毎週通るなんて
私やったらかなり危険やわ。
もう2ヶ月日本にいただけで誘惑多すぎたしぃ~笑
by: ハルママ★ * 2008/10/02 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/714-db55bf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
