スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行って来ます!
2008 / 09 / 12 ( Fri )
いよいよ明日、上海へ行きます。
不安も大きいけど同じぐらい楽しみもあるかな。
駐在生活、マイペースにやってくことが
意外に難しくもあるんだけど・・・
でもでも慢慢来、そうゆっくりゆっくりやっていこう。
自分らしく、無理せずに。


日本でお世話になった方々、遊んでくれた皆さんどうもありがとう!
台湾組みの皆はまだまだ暑い日が続くだろうけど最後までバテずにね!
そして上海組みの皆様、これからお世話になります。どうぞよろしく。
ではでは行って来まーす!!!


ハルママ★



21 : 29 : 55 | @日本 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<上海より | ホーム | ☆食の秋☆>>
コメント
--慢慢来!!--

無事上海に着いたかしら?
こちらは、台風来襲です。

ハルママちゃんの言うとおり、
あせらず、まずはゆっくりと家を片付けて、
のんびり環境に慣れていってね。
上海に素敵な出会いと楽しい毎日が沢山待ってますように☆

by: tiko * 2008/09/13 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう!マイペースって大事だよね~。
無理せず、ハルママ★のペースで上海ライフを楽しんで。
陰ながら応援してます!

なんかうちの旦那も「上海出張が入り始めるかも…」と言ってたの。
出張に便乗して、「遊んで~」と登場する日も近いかも?!
by: ケンケンママ * 2008/09/14 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

tikoちゃん

無事上海に着きましたー!
こっちも毎日雨で思うように動けず
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに
こんな風にネットつないで休憩中(笑)
とりあえず家の片付けに励みます。
こっちはほんまに日本人だらけよ。
旦那さんにもよろしくね。
いつか旦那さんの出張にくっついて
遊びに来てくれることを心待ちにしてるわ~☆


ケンケンママ

ありがとー。
駐在生活、マイペースで過ごすって
案外難しいよねぇ。
周りの人に刺激を与えてもらいながらも
自分のペースはくずさず(笑)やっていきたいと
思うのよね。
ケンケンママの出張便乗、待ってます♪
AちゃんもあのAちゃんもいることだしぃ~。
by: ハルママ★ * 2008/09/15 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/703-8ddd838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
